※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
その他の疑問

高校生の息子さんや、親戚がいる方*入学祝いは何をあげましたか🤔?甥っ…

高校生の息子さんや、親戚がいる方*
入学祝いは何をあげましたか🤔?
甥っ子が来年高校生になるので楽しみで今から考えているのですが(笑)

旦那は財布!と言っていますが、今時の高校生が好きなブランドはなんなのか…(笑)
トミーヒルフィガーとかディーゼルとかって古いですかね😂?

その他いい案があれば教えてください!✨
最終的には現金で好きなの買いなさいと言いたいですが、確実にゲームに消えるので兄たちの気持ちを考えるとどうかなと…(笑)

コメント

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

長男の入学祝いの時…友人から
DIESELの財布をいただきました😊

LOUIS

この投稿を見て
あ!私の弟も来年高校生だ!
と、思いました😂😂✨

私は靴を買う予定です*\(^o^)/*

なあ

わたしが高校の頃は
腕時計もらいました\(^^)/
祖母からは現金です!

𝙔𝙪𝙝𝙞

まとめてのお返事すみません(><)
ぜひ参考にさせていただきます!✨