※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

夜眠ってから急に鼻が詰まり、30分ごとに苦しそうに泣きながら起きる子供。病院で診てもらうべきか悩んでいます。昼間は元気だけど風邪か不安。鼻水トッテを使わない理由も。

夜眠ってから急に鼻が詰まるみたいで朝方はひどい時には30分ごとに苦しそうに泣きながら起きたりするのですが病院に行った方が良いのでしょうか?キチンと眠れないのは子供も親もしんどいです…💧
昼間は機嫌よく遊んでいるので風邪では無いのかな?と勝手に思っています。この時期病院行くのは怖いなと思って躊躇してる所もあります。
鼻水トッテは嫌がるのであんまり使いません。使う方もキチンと取れた事が無いので…
こんな症状あったよって言う方アドバイス下さい🙏

コメント

ゆーまま🖤

耳鼻科に行くのはどうですか??
鼻水吸いとってくれて大分楽になると思いますよ😣
夏だったけど息子も同じ症状で耳鼻科に行ったらよくなりましたよ😊

• あかね

あかね

耳鼻科が空いていたので行って来ました。これで夜ぐっすり寝てくれると良いな~

• 11月20日
えみりmam❤︎

同じ状況で朝1病院行きました( •́ .̫ •̀ )
一昨日ですが。
ムコダインのシロップ貰えましたよ!
辛そうですよね😭😭😭

• あかね

あかね

この時期仕方ないんでしょうけど辛いですよね。お互いが😅

• 11月20日
  • えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

新生児にを思い出しました(笑)1時間起きに鼻が詰まって泣いての繰り返しで(笑)
    早く良くなるといいえですね😭😭😭

• 11月20日