※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

上の子をバス停まで送る時は、下の子は抱っこ紐ですか?ベビーカーですか?(*´꒳`*)

上の子をバス停まで送る時は、下の子は抱っこ紐ですか?ベビーカーですか?(*´꒳`*)

コメント

ゆあか(*´ー`*)

うちの上の子は4歳でよく歩くのであるきです。そして下の子はベビーカーかだっこひもです

• きき

きき

コメントありがとうございます(*´꒳`*)♡

上の子が手を繋いでいないと走り出します(´;ω;`)
    ベビーカーの時は上の子は走ったりしますか?(´;ω;`)

• 11月20日
ひなの

バス停家の目の前なので何も使わずでしたよー!

• きき

きき

コメントありがとうございます(*´꒳`*)♡

家の前で羨ましいです(*・ω・)ノ♡

下の子はお家のなかですか?(*´꒳`*)

• 11月20日
  • ひなの

ひなの

小さい頃は抱っこでいまは時間のタイミングがいないいないばあの時間なので家の中です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 11月20日
  • きき

きき

バス停が遠いと下の子も着替えさせたりめんどくさいなぁって思っています笑(*´꒳`*)
    最近は送り迎えの時間になると、靴を持ってきて、可愛いです(*・ω・)ノ❤️

• 11月20日
ゆあか(*´ー`*)

うちはわたしがあまり車に乗らないため娘は普段からよく歩きます。
なのでどこが危ないとかよくわかってるみたいで、道をわたる前には自らてを繋いできますし、走ったりするのは車が通らない道だけです。
4歳になったばかりです。

まぬーる

うちはベビーカーにいづれ切り替えますよ!