※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

人工受精予定の日に排卵検査薬で排卵後っぽい結果が出て心配。同じ経験の方、助言をお願いします。

何度もすみません。今日(月曜日)9時45分に人工受精予定です。土曜日に卵胞チェックしたら22㎜でした。月曜日人工受精と言われ、点鼻薬も処方されました。
が、今排卵検査薬試してみたら排卵後っぽいです。これって、可能性薄いでしょうか。せっかく仕事お休みしたのに、悲しくなってきました。
おわかりになる方や、同じような経験された方が居られましたら教えて欲しいです…。

コメント

ミニトマト

昨日は濃く出ましたか?
排卵後でも排卵から1日後くらいなら大丈夫かもしれませんよ♪逆にまだ排卵してないとかなら今日AIHでその後注射して排卵させることもできるとおもいます🎵
でもまずはクリニックいかないと分からないですね…(>_<)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

昨日はチェックしてなくて…(泣)
    1日後でも可能性ありますかね?…(泣)土曜日の時点で22㎜で、日曜日が排卵のタイミングでベストじゃない?と少し不安やったのですが、日曜日は病院お休みで…(泣)
    前回の人工受精は排卵前だったので注射打ちました。リセットでしたが。
    今回は前回とは全く違うタイミングなので、試してみるのもありなのでしょうか…。?

• 11月20日
  • ミニトマト

ミニトマト

土曜日でまだなら日曜日排卵したとして今日ならまだ可能性あると思いますけどね♪
    私もAIHしましたが、26㍉でも排卵しなかったことがありますよ✨
    午前中に早めにAIHできるといいですね♪

• 11月20日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます✨もう少ししたら病院に行ってきます!!

• 11月20日