※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

皆さん、結婚生活の満足度は何パーセントくらいですか🍎?自分は、、、90…

皆さん、結婚生活の満足度は何パーセントくらいですか🍎?

自分は、、、90ぱーくらいな感じです☆☆☆

自宅は、2LDK*狭い賃貸アパート*3階建てのエレベーター無しと決して裕福な感じではないけど、、、住めば都でまぁ満足してます😀

娘にも恵まれ、実家も近く、旦那も真面目な働き者。

真面目な働き者の旦那でも、、、生活して行く中で多少の不満はあるので、やっぱり90パーって所です🎀

皆さんはどうですか🌈⁇

コメント

チミー:-)

100%以上です☺
子煩悩なパパであり、しっかり家庭も支え、夫婦は協力するのが当たり前という考えをもった主人と、可愛い娘との生活にとても満足しています☺
お家もあるし、ローンもないし、生活に不安もなく、のほほんと笑顔で育児ができる毎日に日々感謝しています☺
旦那様様です☺

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

家のローンないのって
    義両親が建ててくれたんですか?
    横からすみません。

• 11月20日
黄緑子

100%です♥

仕事が忙しくてほとんど家にいないけど、不器用で言葉は少ないけど、大事にしてくれて、どんなに疲れてても話を聞いてくれて…

私には勿体ない(笑)

⭐️瑛&陽ママ⭐️

90パーセントくらいですかね(*^^*)
うちも決して裕福ではないですが、優しくて真面目な旦那と可愛い息子がいて毎日幸せです♡
たまーに、旦那のテキトーさにイライラしてますが笑
90パーセントくらいがちょうどいいかなと思ってます笑

Maddie

95%くらいですかね(笑)

私にはもったいないくらいの主人です。若いのに、ちゃんとした仕事、困らない収入、趣味と言えば野球するくらい、たまに飲みに行っちゃうけど、基本的に私を最優先。結局最後は私のしたいようにしてくれます。

100%に満たないのは、子供がいる結婚生活への憧れです。授かるまでの道のりはまだまだ遠いです。

ぽんちゃん

私も90%です❤️
仕事が出来てマイホームを建てることが出来て、単身赴任だけど毎日電話1時間以上するし、家にいるときは子どものお世話から家事もやってくれて、優しいですo(*>▽<*)o子ども、楽しいこと大好きな前向きで明るい旦那です!
でも、ポジティブ過ぎて2人目大変な思いして生んだのに3人目欲しいとしつこい😭なんとかなるやろが口癖なんでたまに喧嘩します笑笑

ママリ

♡りんりんサマ♡

私は40パーセントかなぁ〜😅
結婚して今月で15年になりますが…今までにいっぱいケンカもありました💦💦💦
結婚して数年は幸せな気分だったけど…今はダンナがいなくてもいいって感じです💦💦💦
夫婦は思いやりがないとダメだと実感しました。
りんりんサンがいつまでもずっとラブラブな夫婦でいてくださいね😊😊😊

• りんりん

りんりん

コメント、どうも有り難うございます🦔

夫婦は思いやりですね!
    了解しましたっ👍

• 11月20日
ˆ﹀ˆ

とっても幸せなはずなのに
それ以上、もっと!を求めてしまう事ありますよね。
今に感謝しなきゃ。

とっこ*

みなさん高いですねー!私は70%ってところですかね☆
大好きな人と別れて次に付き合ってタイミングが合って結婚した旦那様なので☆
でもなんだかんだ結婚生活も三年が経ち、可愛いわが子にも恵まれ、
3LDK賃貸住みで、
見知らぬ土地に引っ越したものの、
仕事の愚痴は言いながらも毎日私と子どものために一生懸命働いてくれて、
幼稚でうざい面もあるけど優しいところもあって、ウケるところもあって、
子どもとも遊んでくれて。
排水溝掃除もしてくれて。
毎日ご飯おいしいって食べてくれて。
ムカつくところもたくさんあるし、喧嘩もたくさんしてきたけど、
縁あって一緒にいれて、家族3人笑いながら生活ができてるってだけで幸せなのだと思います。
ただ、過去の恋愛の後悔と切なさもどうしても忘れられないので、マイナス30%です。

りんりん

皆さん、色々なコメント、どうも有り難うございます🤩

とっこ*さんも言われてますが、高い方が多いですね🌸
イイ事です🧡

私は結婚3年目。これからが勝負でしょうか、、、。

縁あって、一緒になった旦那。思いやりを忘れずに、生活して行きたいものです🐼

有り難うございました〜😚😚😚