※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

娘が夜中に鼻づまりで苦しそう。授乳がうまくいかず心配。耳鼻科へ行く予定。アドバイスをお願いします。

昨晩23時半頃娘を寝かしつけたのですが、鼻づまりが苦しそうで0時には起きて泣き始めました。それから添い乳してはウトウトし鼻が苦しくて寝付けず…を繰り返し、多分1時過ぎには寝ました。私も眠くて寝落ちしてしまいました(._.)
いつもは23時半に寝たら3時から4時に泣いて起きるのでオムツ変えて授乳してます。しかし今日は起きたら6時半。青ざめました。添い乳していたとは言い、こんなに長い時間しっかり授乳せずということはありませんでした。無理矢理起こして授乳しましたが、寝ながらであまり飲めていないように感じます。
午前に鼻の吸引をしてもらいに耳鼻科に行く予定ですが、おっぱいの飲みがイマイチなことが心配です。
どうしてあげたら良いかアドバイスをください(;_;)

コメント

RY ♛ Mama

鼻の吸引に行ってスッキリしたら
おっぱい飲んでくれるかも
しれないですよ!!

• うさ

うさ

ありがとうございます。
    そうですね!とりあえず鼻の吸引してこようと思います!

• 11月20日
麦

鼻づまりだとおっぱい吸えないですもんね…うちもそうでした。吸引が一番ですよ😂💦

• うさ

うさ

ありがとうございます。
    すっごく心配で(^^;吸引行ってきます!

• 11月20日