※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*むーこ*
産婦人科・小児科

熊谷市で良い耳鼻科がわかりません。娘が花粉症の可能性で鼻づまりで眠れない状況です。かくたクリニックの小児科で診てもらうべきでしょうか?

耳鼻科行くべきか悩んでます!熊谷市なのですが、どこの耳鼻科が良いのか分かりません!

娘、花粉症かと思われるのですが、鼻づまりで寝られないようです。

予防接種などではかくたクリニックに通ってますが、まずはそこの小児科にかかってみるべきでしょうか?

コメント

riko

鼻だけの症状なら、耳鼻科にいきますー!

• *むーこ*

*むーこ*

ありがとうございます!お耳もかゆいかゆいの時があるので、やっぱり耳鼻科にかかってみます。

• 11月20日
🐥チミ

耳鼻咽喉科でしたらまつもと耳鼻咽喉科がいいですよ!小さい子もたくさん来てます!先生も丁寧で優しいです(^^)
土曜など花粉の時期になるとすごく混みます😔

• *むーこ*

*むーこ*

こんなに小さいうちから花粉症ってあるものなのでしょうか…。遺伝だったら申し訳ない。
    春は混みそうですよね。秋なのにすでにこの症状は春心配です。まつもとさんか荻野さんかで迷ってました。ありがとうございます!

• 11月20日