※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁしい
子育て・グッズ

抱っこ紐を選ぶ際、エルゴのアダプトでクールエアーか普通のアダプトか迷っています。メッシュ素材は赤ちゃんに風通しよく、来年夏にも活躍しそうです。

抱っこ紐をエルゴで決めていて
アダプトのクールエアーか、普通のアダプトかで
迷ってます。
今の時期にこうにすれば、メッシュだと赤ちゃんにも風通しよく今の時期に寒くみえがちなと…
それから来年夏を見越してメッシュ素材を購入するか

コメント

ルミ♥

こんにちは★
あたしは普通のアダプトにしましたよ♫でも店員さんにはメッシュの方をオススメされましたよ★
やっぱり通気性がいいみたいですよ╰(*´︶`*)╯♡

みかん☆

アダプトのクールエア購入しました!先日結構風が強く肌寒い日に使用しましたが、室内の使用だったのでお互い体がホクホクしましたよ!真冬でもそんな外でずっと出歩くわけでもないし、暖房が効いてる中で使用すると思います。また、来年の夏場も使うことを考えるとクールエアがオススメです♡

まさやんママ

普通のアダプトだと冬でも暑かったりするので、メッシュの方がいいと思います

macchi♡

アダプトのクールエア使ってます☺️夏生まれだったのと、赤ちゃんは体温が高いので少しでも涼しいほうがいいかな?と思ってお店で見てメッシュにしましたが正解だったかな〜と思ってます✨
かーりさんのお子さん、来年の夏でも個人差あると思いますがまだ歩く月齢じゃないですよね?でしたら私はメッシュのおすすめします💡

ℛ ♡...*゜

夏を見越してメッシュをオススメします!!!
モコモコの抱っこ紐ケープつければ大丈夫です!!!
普通のアダプトですが、夏は本当に地獄です。後悔してます。

かぁしい

みなさん、回答ありがとうございました❤メッシュの方をかうことにしました💓