※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

日曜日だからってなんでずっと寝てるの。邪魔だよ。起きたってなにもし…

日曜日だからってなんでずっと寝てるの。邪魔だよ。起きたってなにもしないで実家の犬に会うために自分だけ準備。
こっちは、洗濯して掃除してズリバイする息子の様子見ながら離乳食準備して食べさせて後片付けして寝かしつけて…。自分の準備なんてできないのに。
なんかしてくれてもいいじゃん。
もう最近ほんと疲れた。
ありがとうとかお疲れ様とか
一言でいいのになにもない。
お前いなくても大丈夫って言う割に
なにもしないしなにもできないじゃん。
コンビニの店員に
イケメンですねって言われたとか
浮かれてんじゃねぇよ。
こっちは、何ヶ月も美容室なんて行ってない化粧品も安いものを探して服も買ってない…。お前は、月1の美容室、服も高いのばかり。
お金ないって言ってるのに
なにも分かってくれない。

宝くじあたらないかな~
お金あったら離婚したいな~。
今、誰かに優しくされたら
泣いちゃうし好きになっちゃうんだろうなぁ~
絶対しないけど
不倫する人の気持ちが少しわかるような気がする。

疲れました。

コメント

me39

すごいわかります。
出掛ける準備自分だけして
遅い。とか言う私の旦那。
お前の息子でもあるんだし
毎回用意するものだって
決まってるんだし
遅い。っていうなら
オムツお尻拭き、お茶
着替えくらい準備しろよ。
って感じです。

なにか頼むにでも1から10説明
しないと伝わらないし、
言われなくても動けよ。ですよね

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    うちもです。
    早くしなよって感じで言われます。
    もうほんとイライラして頭はげそうです。何かひとつでもしてくれたら助かるのに自分のヒゲ剃りして頭セットして…。自分ばかり。
    言わないと動かないですよね。
    嫌々動いてるの見るのもイライラしますけどね( 笑 )

    • 11月19日
jono

わかります!
うちもそうです!自分のことになるとすぐ行動するくせ、家族の約束だとめんどくさい顔、スルーです!
今日も約束をすっぽかされました!
昼まで寝ていて、子供のことなんてなんもみないで部屋にいます。

今日は機嫌が悪くて、ずっとくずってるのに、その合間にいろんなことしてるのに!

ありがとう、お疲れ様、ご馳走さま、その一言でかんばれるのに、なんにもなし!
うちもお金ないっていってるのに、飲みに行ってばかり!美容院私も行ってません!なのに旦那は毎月のようにいきます!

もう少しこっちのことを考えてほしいですよね!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    すっぽかすなんて最低ですね。
    うちも自分の用事になると
    行動めちゃくちゃ早いです。
    一言だけでも頑張れますよね。
    その一言がないだけで
    どっと疲れます( 笑 )
    美容室生きたいですよね。
    この、ボサボサ頭みて
    俺はいいから美容室いってきていいよって言ってくれないかなー。
    自分勝手すぎて疲れちゃいます。

    • 11月19日
さー♪

すごく同じ!!!
ほんとイライラしますよね。うちのは今も二時間くらい自分の部屋にこもってやがります。
家事はしません。
いつも眠い眠いの連呼です。
は?て感じ。

疲れますよね。どこか愚痴れる人が近くにいたらいいのですが💦

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    うちも昼過ぎまで寝てました。
    なにもしてくれません。
    眠いってほんとむかつきますよね。
    こっちも毎日眠い寄って感じです。
    昼までずっと寝たいですよね。

    ほんと旦那がいることによって
    更に疲れます。。。

    • 11月19日
ゆき

わかります。
うちも出かけるってなると
自分だけさっさと準備して
娘の準備なんてしません。
終いには早くしろとかいわれます。
早くして欲しかったら
娘の準備ぐらいしろよ!って
言いたくなります。
本当イライラが止まりません。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    うちも同じです。
    はやく準備してとか言います。
    お前みたいに寝てるわけじゃないのに…。もう泣きたいです( 笑 )

    • 11月19日
まーさん

ものすごく分かります!!

私も今日旦那にすっっっごく無性にイライラしてました!
生理だからかとも思いましたがそれだけじゃないです😑
休みの日は、寝るか携帯でツムツムかまんが読むか格闘技の動画見るか、お前は休みとなればそれしかやらんのかいと言いたくなります、というか今日言いました(笑)
もう私冷めた、とも言いました。
そしたら、「何やって欲しいの?洗濯物入れる?」とか色々言ってきましたが、そういう事じゃない!と言って相手にしませんでした。
なんか…なんかムカつくんです😑