※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れけもこ
その他の疑問

ブラについてです。断乳してからしばらく経ってます。妊娠までにつけて…

変な質問なんですがすみません💦
ブラについてです。

断乳してからしばらく経ってます。
妊娠までにつけてたブラをつけているのですが、母乳の出が良く、見たことのないでかさにおっぱいがなってのしぼみで皮というかたわんたわんになってます。

もともと大きめではありました。

今ブラをつけると片乳の乳首がブラからはみ出てこんにちはしてしまいます💦

片方はちゃんと収まってます。笑

つけた感じはちゃんとどちらの胸もブラに収まってますが、動いてて気づくと片乳首こんにちは です。

季節が冬なので乳首がバレることはないですが、洋服とブラとに乳首が挟まって痛いことがあります(´・ω・`)

これはブラが大きいのでしょうか?

子ども連れてるとなかなか下着屋さんで試着も億劫に感じてしまって(´・ω・`)

コメント

ブラの下からこんにちはですか?
それとも上から?
下からこんにちはならブラ大きいと思いますが、上からこんにちはなら小さいのかもしれないです😌

• れけもこ

れけもこ

コメントありがとうございます!

横からというか、谷間の位置にこんにちはしちゃいます^ ^;

• 11月19日

退会ユーザー

谷間の位置にならブラが小さいのかな?と思います😌
    子連れで下着屋さんで試着とサイズ測ってもらったことありますよ😁

• 11月19日
  • れけもこ

れけもこ

そーなりますかー💦

市販で今より上のサイズを見たことなくて^ ^;
    ちょっと複雑です(´・ω・`)

ありがとうございました!

• 11月19日
みさき

私もなります(笑)
サイズ測って買ってもなります。
乳首がでかくなった?位置が変わった?と謎ですが、ハーフカップ?みたいな浅いタイプのブラを付けるのは諦めました…😓

• れけもこ

れけもこ

コメントありがとうございます!

測ってもなっちゃうんですね!
    私も浅いカップのはやめてるんですが、こんにちはです(笑)

• 11月19日