※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコロジー
子育て・グッズ

1〜2歳で日曜日の習い事されてる方いますか?参考までに月額なども教えてください‼︎

1〜2歳で日曜日の習い事されてる方いますか?
参考までに月額なども教えてください‼︎

コメント

しいのみ

スイミング、毎週1回月6800円です。
2歳半か3歳まではベビースイミングで、ママも一緒ですが、2歳半からは1人で入るクラスになれます。
私は月曜日なんですが、日曜日も振替で利用しています。休んでも振替できるので、月謝がムダになりませんね。

• ニャンコロジー

ニャンコロジー

コメントありがとうございます😊
    スイミングは人気ですね!
    ママも入ることに少し抵抗があって悩みながら今に至ります。
    振替出来るのは魅力ですね!

• 11月19日
  • しいのみ

しいのみ

私にはベビースイミングも、いい気分転換になりましたが、1歳過ぎると歩き回るので、自分と子どもの着替えがちょっと大変でした。
    でもスイミング後はよく寝てくれますし、お友達と楽しそうです。
    無理のない全身運動なので、基礎体力がつきますし、脳にも良いみたいですよ。

体験や短期教室があると思うので、興味がありましたら、そういう時に試してみてください。
    一緒に入るのは嫌な場合は、2歳半からかなと思います。

• 11月19日
nonoco

ヤマハの英語に通っています😌

月3回、月額4500円です。
そのほか入学費、教材費などかかりましたが、わが子はずっと家にいるので、いい刺激になって、歌とかよく歌ってるいるので、通ってよかったです😊
他の子とのかかわりも見れて嬉しいです🙌

• ニャンコロジー

ニャンコロジー

コメントありがとうございます😊
    小さな頃から英語の発音に慣れさせるのもいいなぁと思っています。
    月額も参考になりました♪

• 11月19日