※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
子育て・グッズ

寒くなってきましたね。寝るときは暖房をつけるか悩んでいます。家族は冬用の服を着て寝ています。寝相が悪いので布団が乱れることがあります。静岡県内浜松市に住んでいます。

最近いきなり寒くなりましたね😰
皆さん夜中冷える時暖房などつけますか??
昨日の夜主人に「寝室めっちゃ寒いよ。暖房つけたほうがいいんじゃない?」と言われました。
娘には冬用肌着、裏起毛のパジャマ(腹巻付き)、フリースのスリーパー着せてます。
寝相が悪いので布団をぬいじゃうことが多々あります。

住みは静岡県内浜松市です!

コメント

☪*

うちは腹巻きはないですが、その格好+レッグウォーマーをはかせて、自分たちが寝る前まで暖房をつけました🌼
あんまりにも寒かったら今度は朝方に暖房が入るようにタイマーかけてます😭
愛知に住んでます😊

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

レッグウォーマーいいですね!!
    上は冷たくなってないのですが、足が朝起きると冷たくなっていて😭😭😭
    レッグウォーマー早速買ってきます😊
    朝方ほんと寒いですよね😢
    うちも朝方かかるようにタイマーかけとこうと思います😊

• 11月19日
たけちゃむ

静岡県東部住みです🙋

エアコンを暖房で入れてます!

うちの子は裏起毛のパジャマだと暑くて不快なのか、夜中に泣くので
半袖の肌着にカバーオールか長袖の肌着にスリーパー着せてます!

うちの子も寝相悪いです💦
大人の薄い毛布をかけてあげるようになってから
足は出るようになっても布団をぬいじゃうことは少なくなりました☺️✨

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

うちも暖房いれようと思います😊
    ありがとうございます😊

うちの子すぐ布団ぬいじゃうので風邪ひかないか心配でついつい着せすぎちゃいます😢
    暑くて泣くこともないし、汗もかいてないのですが😢

• 11月19日
しらたま3

昨日はさすがに寒かったので夜だけエアコン付けました。
アパート住まいなので隙間風入ってきます。服装はロンパース+パジャマで毛布にタオルケットです。

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

うちもアパートなので隙間風入ってきます😭😭😭
    朝方とか寒いですよね😢
    ありがとうございます😊

• 11月19日
riko

うちは裏起毛だと逆に汗かいて冷えちゃうタイプの子なんで、普通の綿のパジャマなんですが、真冬はエアコンつけっぱなしです。加湿器もフル稼働です。

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

そうなんですね😊ありがとうございます😊

• 11月19日
☻ビーンズママ☻

喉が乾燥するのが嫌なので、我が家は暖房はつけません(,,•﹏•,,)ニトリの布団やベッドにつけられるカバー?みたいなのを敷いてます!

※※※

焼津です。
うちは雨戸閉めて、寝る前に暖房かけて、寝る時時には消しました。
腹巻き付綿パジャマに羽毛布団です。

さつも

寝る前までは暖房つけるけど寝る30分前には消します。
服装は長袖の肌着に綿の腹巻パジャマです。うちの場合一年中腹巻パジャマですが…
寝てる時につけていると大人もそうですが寝苦しくなるみたいなので…