※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
雑談・つぶやき

4回目の妊娠5Wのアラフォーママです。少し吐き出させて下さい。 30…

初めまして。4回目の妊娠5Wのアラフォーママです。少し吐き出させて下さい。
30歳で初めて妊娠、9Wで心拍が止まってしまい、流産。32歳で無事に長女を出産でき、産休育休後、37歳でやはり初期に流産してしまいました。そして、今回、4度目の妊娠です。初期の流産は母親のせいではない、誰のせいでもないと何度も言われ、諭されましたがやはり悔しくて悲しくて。私が弱気になってどうする!と自分で自分を励まそうと思うのですが、どうしても大丈夫かなぁ??また今回もダメだったらどうしよう…とやはり考え込んでしまいます。良くないのはわかっているのですが…。先週、病院に電話してみましたが早すぎるので確認が出来ないかもしれない、来週にしたらどうですか?と言われ、きのう5Wになったので病院へ行こうと思います。どなたか同じような方、いらっしゃいますか?もっとしっかりしなくちゃいけないのは分かってるのですが不安でたまりません。

コメント

みみとも⌒☆

死産1回,流産3回しています‼
この度また妊娠でき7wになりました☆
すごく恐い気持ちは分かります!!(ノ_<。)

• ペネロペ

ペネロペ

コメントありがとうございます❤ご妊娠おめでとうございます🎊お辛い事なのに話してくださってありがとうございます😖💦私も妊娠できたのはうれしいのですが手放しでは喜べなくて‪‪💦‬情けないですけど。

• 11月19日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ペネロペさんもおめでとうございます❤
    私も恐くて恐くて,たまにすごく恐くなりわぁー!!と主人に不安な気持ちを聞いてもらいながら泣きます★(ノ_<。)
    心拍確認後の流産もあるし,17週の死産も経験があるので,私も手放しでは喜べません。
    ペネロペさんはいつ受診ですか!?

• 11月19日
  • ペネロペ

ペネロペ

みみとも⌒☆さん お返事ありがとうございます!お昼頃からものすごく下腹部が痛くて痛くて。座っていても辛かったのでベッドでじっと横になっていました。1時間くらいしたら治まってきたのですが、明日、病院へ行こうと思います😖💦きっとまだ心拍は確認出来ないでしょうけど( ˘•_•˘ ).。oஇ 

• 11月19日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

お久しぶりです☆
    あれからいかがですか!?(о´∀`о)

• 12月17日