※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
雑談・つぶやき

さっき、ちょっとしたことで旦那と口ケンカ。私「夜中に〇〇(息子)が…

さっき、ちょっとしたことで旦那と口ケンカ。

私「夜中に〇〇(息子)が泣いても起きてもくれんくせに」


旦那「朝 仕事行く時 寝とってあんたも起きんやん」


長女「どっちもどっちやん。でも、悪いのはお父さん」


私「さーせーーん」

何かと私の方を持ってくれる長女…でも、娘の言ってる事は当たってます 笑


子どもって見てない様でもちゃんと見てますね🤣

コメント

\ai♡love♡you/

前に同じ内容で喧嘩したことあります😂✨
その時にうちの旦那も同じこと言っていましたが、そんなに見送って欲しいのか‼️と思います🤣

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    同じ内容とは❗️😳🤣

    ウチは私が起きないと旦那はお弁当や朝ごはんがないし私が起きてたら玄関に見送りにくるまでずっと「いってきますー」って言うてる時あります 笑

    • 11月19日
  • \ai♡love♡you/

    \ai♡love♡you/

    ご主人可愛いですね😂💓
    分かります!何回も行ってきます〜言われる時あります🤣🙌🏻✨いつもより準備の音とか大きめでやられますw

    • 11月19日