※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
お出かけ

お宮参りのバッグについて質問です💦バッグをすっかり忘れていました…。…

お宮参りのバッグについて質問です💦
バッグをすっかり忘れていました…。
今はマザーズバッグとしてアネロのグレーのリュックを使っています。
お宮参りにも持っていっても大丈夫でしょうか?💦

コメント

ぴすけ

うちはアネロ持って行きましたよー🤗両親義両親いたので、母に持ってもらいました🤗
持っていっても問題ないですよ。ご夫婦お二人だけなら荷物が多くなってしまうかもですが…。赤ちゃんを抱っこしてない方が持つようなかたちになるかと思います。

• のんの

のんの

ありがとうございます!
    服装に合わないけどいいですよね!
    持っていこうと思います(*^^*)
    あと、財布や小物などは別でバッグは持ちましたか?
    マザーズバッグにまとめました?(>_<)💦

• 11月18日
  • ぴすけ

ぴすけ

うちは気にせず持っていっちゃいました🤗他のお宮参りのご家族も大きなリュック持ってましたよ‼️
    旦那が財布をポッケに入れてたので私の小物はアネロに入れてました🤗私が抱っこしてたので荷物は特に持たなくて、旦那はリュックを持ったり持たなかったり…
    基本は両親たちに持ってもらっちゃいました🙄両親たちにはカメラとビデオカメラも持って貰い神社の入り口から撮って貰いました🤗

• 11月19日
  • のんの

のんの

おはようございます❤
    お返事ありがとうございます!
    そうなんですね(*・ω・*)
    他の方たちの同じなんですね♪
    安心しました!
    私の荷物もアネロにまとめようと思います。
    ありがとうございました❤✨

• 11月19日