※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
妊娠・出産

妊娠中で性的なことが不快になりました。同じ経験の方いますか?

酷い方ではないですが、日に日に悪阻で気持ち悪い時間が増えてきました。

昨日、夫と洋画を家で見ていたんですが、かなりセクシーなベッドシーンがあるものでした。
生々しい部分になると気持ち悪くなって吐き気が…。

こんなことあるんだ…と自分でもびっくりしました。

夫とは軽いキスはしますが、当然ですが妊娠が分かってから性的な触れ合いはなく、全くイチャイチャしたいとも思わなくなりました。
一週間くらい前にお腹(赤ちゃんを意識した感じで)をさすられ、その時にほんとに軽く変化を確認するような感じで胸を触られたんですが、胸を触られるのも不快でした。
傷つけるし、ほんの少しだったので何も言いませんでしたが…。
同じ様に性的なことが不快になった方いますか?

コメント

まる

なりましたなりました(^-^;‪‪💦‬
旦那の匂いそのものがダメになってしまって甘えてくると「オエッ」ってなってしまい(;_;)だいぶ申し訳なかったです(ノД`ll) 私は大好きなんだけどね!ホルモンのせいだからね!って慰めてましたァw つわり時期が終わったら平気になりましたよ(*^^*)

• いとな

いとな

うちは夫がタバコを吸うので、元から苦手なタバコの臭いが更に辛く感じて…それもあると思うんですけど💦
    臭いってつらいですよね😖

• 11月18日
まりまま

毎日胸を触られます。
なんだか痛いし不快です(笑)
でも初期だし不安だから性的な触れ合いもしてあげられないし、
多少触ってくるのは眉間にシワを寄せながらできるだけ我慢しています😵

• いとな

いとな

それは…きついですね😰
    多少許してあげたいんですけど、ホント我慢ですよね。
    不安なところまで行かないんですが…ハグとかするのも体調によってはちょっと我慢しつつです(笑)
    妊娠前は夫が淡白で不満だったのに、今は救われてます😂

• 11月18日
  • まりまま

まりまま

ハグも体調によってはきついとなると
    大変ですね!😨💦
    人によってつわりって様々ですし
    自分自身もどう対応したらいいか分からないから辛いですよね(><)
    でもきっとつわりが治る頃には
    良くなっていると思います!🙏

• 11月19日
Miki

9週〜11週は悪阻もピークだったので、わたしは落ちている髪の毛を見るだけで吐き気がありました😅主人の匂いも、いつもは大好きだけど、その時はムリでした😭💦お風呂から出てすぐも、シャンプーやボディーソープの匂いでツラかったです💦だから、シャンプーの匂いがムリとだけ伝えました😅普段の匂いはかわいそうなので言ってません💦
明日で14週ですが、落ち着いています😊頑張ってくださいね✨

• いとな

いとな

つわりが落ち着くとこういうのも落ち着きますかね💦
    このまま触れ合うのが嫌になったらどうしようと不安なんです😥
    大好きなのはかわらないんですけど…😣

• 11月18日
  • Miki

Miki

大好きだったら絶対大丈夫です💕つわりのせいです😊わたしも今は元どおりですよ😊✨

• 11月18日
ねりわさび

性的と言うか、触れられることが嫌な時期はありました(;>_<;)
私は首周りが気持ち悪くて、洋服や布団が首に触れるのも気持ち悪旦那にほっぺたとか触られるのもダメでした。
ショルダーやリュックも首の皮が引っ張られて吐きそうになるので、手さげしか持てませんでした(ToT)
匂いも気になるようになり、旦那が近づいて話しかけられた瞬間に「オエッ」ってえづいてしまいました。
「今は色んな匂いに敏感で男の人の匂いが苦手で、ゴメンね!怒らないでね(T_T)」って説明して理解してもらいました。
電車の中で香水とか整髪料の匂いも嫌だし、知らないオバサンが「夕飯にサンマ焼く」とか話してるの聞いただけで猛烈な吐き気で電車を降りました(;>_<;)
野菜の匂いもダメだったので料理もしばらくしないで、惣菜を買ったり外で食べてきてもらったりしてました(>_<)
20週くらいからおさまってきたけど、たまに変なタイミングでオエッってなります(^o^;)

• いとな

いとな

長いですね💦
    そして触れるのがだめって初めて聞きました!
    いろいろあるんですね。
    サンマの匂いをイメージしちゃったんですかね…きついですね。

• 11月18日