※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまもよう
妊娠・出産

太ったまま妊娠しました。体重管理方法を教えてください。

太ったまま妊娠しました💦
体重が過去最大で、ここから先、不安です…
太ったまま妊娠した方、どうやって体重管理されていたか教えて頂けると助かります🙇

コメント

りんとさく

はーい!!最強体重で妊娠発覚後、7キロマイナスで産みました!
毎日体重計に乗ることですかね!

• しましまもよう

しましまもよう

最強体重って!笑
    7キロマイナスってすごいですね😳別にマイナスで産んでも赤ちゃんに影響ないんですね!なんか勇気湧いてきました!
    ありがとうございます!

• 11月19日
  • りんとさく

りんとさく

勿論、普通体型の人だったら入院ものだと思います!笑
    かなり太って妊娠だったので、焦りました。7キロマイナスで産み産み終わったら12キロマイナスでした。笑

• 11月19日
  • しましまもよう

しましまもよう

すごいですね〜‼️
    私もそんな風に痩せていきたいです‼️アプリさぼらないでがんばりまーす👍

• 11月19日
へこたん

私も1人目の時、人生初の体重で妊娠発覚‼️つわりで8キロ減で、出産時−1キロで産みました。
そして、産後太ってしまって、さらに人生初を更新してしまった時に2人目発覚‼️
またつわりで8キロ減で、今は減った所から+1キロちょいです。
毎朝起きてからトイレ行ってすぐに体重計るようにして、アプリで記録してます。グラフも出るので、増えたらガンって上がるので、増えた日は気をつけよう…って思いますよ(^^)

• しましまもよう

しましまもよう

ありがとうございます‼️
    妊娠出産だけでも、体重の波ってすごいですよね💦
    実は私も2人目妊娠時に、1人目妊娠時体重を更新しました😂
    今日、アプリで早速人生最大の体重をしかもマークしました❗️
    がんばります!

• 11月19日
あまじ

私も絶頂期に妊娠しました!
私の場合、一人目で高血圧症候群でしかん発作になったので、二人目は厳重な体重、食事制限がありました。

ごはんも、タンパク質、野菜、くだもの、等グラム制限があったので、妊娠しながら痩せていく状態でした。

出産まで+2キロでおさめました。
産後、妊娠前より5キロ落ちました❗

10カ月はお菓子も何もかも我慢です。

• あまじ

あまじ

私も毎朝毎晩体重計にのって数字を確認します!!

外食したら、数日は家で質素な食事をしないと体重はどんどん上がります。

• 11月18日
  • しましまもよう

しましまもよう

絶頂期😂 みなさんの、人生最大の体重の言い方が面白いです(笑)
    発作、大変でしたね💦
    私も人ごとではありません💦
    妊娠しながら痩せていく…をイメージしてまずは健康的な食事がんばります!
    お菓子めっちゃ食べちゃってるのをまずは止めるですね…
    お菓子への依存って怖いです💦

• 11月19日
ないちゃん

1人目の時に20キロ太ったので💦
その時より太らないように1人目の母子手帳の週数と体重を比べながら意識してました。
今のところプラス11キロなので1人目よりマシと思い頑張ってます😅

• しましまもよう

しましまもよう

コメントありがとうございます❤️10ヶ月で20キロプラス!はかなり体にきますよね💦
    もうすぐ出産ですね!
    がんばってください!応援してます😆😆

• 11月19日
りんご

毎日ストレートのリンゴ酢飲んでると何食べても全然太りません😍

• しましまもよう

しましまもよう

そうなんですか‼️
    酢、大事ですね👍リンゴ酢家にあるので、さっそく今日から再開します👍

• 11月19日