※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

旦那から性欲がないと言われ、排卵日以外は仲良ししない状況。31歳の旦那が性欲減少するのは普通?子供が欲しいが不安。

みなさんの旦那さんはどんな感じですか?
昨日、旦那から性欲がないと言われてしまいました。
お互い子供は欲しいので排卵日付近は仲良ししていますがそれ以外は全くなしでしかもしぶしぶする感じです。妊娠するための仲良しだけしかしないのは普通なんですかね。
昨日はまだ排卵日付近だったので私から誘ったけど文句言われ結局寝られちゃいました。
私は23歳で旦那が31歳です。男性は30すぎると性欲って減るんですか?
子供が欲しいのにこれじゃなかなかできないんじゃないかと不安です。

コメント

jj

旦那が33ですが旦那が言うには制欲は増していると言ってます( ˘ω˘ )

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます。
    やっぱ人それぞれなんですね。
    もうおじさんにはキツいとか言われました😔

• 11月18日
ゆう

うちも性欲ないと結婚当初から言われてました、、笑
結婚当初だと、主人は25です(笑)
でも、お互い子供が欲しくて頑張りました!
私もこんなんじゃ、絶対子供授かれないと思いました。
4年かかりましたが、無事に授かることができましたよf^^*)

• ゆい

ゆい

まだ25だったのに性欲がないって事もあるんですね😳年齢関係ないんですね。

おめでとうございます!!!

• 11月18日
ai

私もうすぐ24で
夫は30です。
交際歴含め4年目になりますが
結婚前から2~3ヶ月に1回です。
人に寄るとは思いますが
私の夫も性欲ない方だと付き合い当初から言われてました!
上の子はたまたま久しぶりにした時に妊娠しましたが
2人目のときは年齢差の関係で焦ってたんですが週に何度もなんてできないので排卵日2日前の1日を狙ってました…。

おこな

うちの旦那さんも山椒さんと同じく33歳です👱
「妊婦さんだから無理させたくない」と言って今は我慢してるみたいですが、ほんとは毎日でもしたいみたいです😅

あーか

うちは30ですが、付き合ってる時と変わらずのペースでしてます(・ω・)/
それ以下になると死ぬとか言ってます(´・ω・`;)
1人目の時も子どもが欲しいから仲良ししたというよりは、仲良ししたくてしたら子どもも来てくれたって感じでした。

でも元彼はもっと若かったけど性欲ない人でしたし…人それぞれかと思いますo(>_<*)o

🐶と🐗

子供のためにしょうがなく…
というのは寂しいですよね💦

性欲は年齢にかかわらず
個人差だと思います…😥

私23.旦那46ですが
普通に性欲あるし、すぐ立ちます…

日頃からスキンシップを
多目にしてみたらどうですかね?😉

ハグとかキスとか😊💓

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!

結婚してまだ1年しかたってないのに…って感じです(´._.`)
    やっぱ個人差なんですね。

スキンシップはとってる方だと思うんですが。毎日くっついて寝てるしキスも毎日してるんですけどね😔

• 11月18日
まる( ᐛ )σ

うちの夫30歳ですが、昔から性欲がないと言われました。
でもお互い子どもが欲しかったので、同じく排卵日付近だと思われる時だけ(1日のみとか)仲良ししてました。
授かるまで3年ほどかかりましたが、何回もその事で喧嘩しましたよ。みんなに「子供は?」「数打たなきゃ当たんないよ」とか言われて、尚更ストレス溜まったり…
結局授かった時も1回しかしてません。
あまり回答になっていないかもしれませんが、同じ事で悩んでいて正直離婚まで考えていたので思わずコメントしてしまいました。
不快に思われてしまいましたら、申し訳ありません。

• ゆい

ゆい

そして妊娠おめでとうございます!!!

そうだったんですね。
    お互いの気持ちがすれ違ってしまうのは辛いですよね。

• 11月18日
おーいお茶

うちもそんな感じのことを言われたことあります!うちの夫は31歳です。当時していた仕事がハードすぎてストレスも凄くて、辞めて転職したら、性欲も戻ってきたようで向こうから誘われるようになりましたよ!

• ゆい

ゆい

うちの旦那と同い年ですね!
    やっぱ仕事の影響とかもあるんですね。うちの旦那も仕事のストレスと疲れは溜まってるみたいなのでそれが原因なんですかね…

• 11月18日
いろは

うーん、昔よりはちょっとは減った気もしますが(付き合ってたときとかは遠距離もあってか、1日の回数が今より多かった)まだまだ性欲あります♡
今週なんかもう3日くらい連続でしましたw

ゆん

うちの旦那35ですが20代終わり頃から性欲よりも睡眠欲ですww
病院通って排卵付近のタイミングしかしてなかったです💦

ピコピコ

うちはもぅ数年セックスレスです。

もともと不妊治療しててタイミング治療の時はホント病院で指定された排卵日付近だけ。人口受精、体外受精になってからは必要ないのでいっさいないです。
でも旦那(34)たぶん1人でたまに出してます😅

子供を望んでる時期はいろいろ考えちゃいますよね😣排卵日付近だけでも頑張ってほしいですよね😣

結婚するとき、私29旦那35でした。
妊娠するまで2年半かかりました。
私の旦那もあまり性欲がなく、排卵日の3~4日前から1日おきにするって決めてたってかんじです。
妊娠してから今まで一度もしてません😂
二人目ほしくないのかよってかんじですが、私は一人でもいいかなとおもったり、今妊娠すると3歳差になっちゃうから、4歳差のほうがいいよな~、でも高齢出産になっちゃうし(来年1月で35になります)、早いほうがいいよね~とか考えたりで、どうすればいいか模索中です😂