※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶々まゆ
家族・旦那

長くなります。愚痴です…いたたまれなく、悔しく、一緒に悪口言ってくれ…

長くなります。
愚痴です…いたたまれなく、悔しく、一緒に悪口言ってくれる方のみでお願いします。

今年1月から別居し、6月末に離婚いたしました。
離婚理由は、喧嘩時の暴力、日常的なモラハラ、自分が責められるとキレる、浪費、嘘をついてパチンコに行く、決定打は会社の方に貰った娘の出産祝いを懐にいれていたこと。でした。
私の前にもバツがついていましたが、今思えば同じような理由からでしょう。

私の前の時にも子供一人、私との子供一人
向こう側には養育費は払っておらず、居場所すら知らないし、会わせないと言われていたようです。
私は払って貰って、今は会わせないけど子どもが物心がついて望むのであれば、会わせようと思っています。

今日FBの友だち追加のところにアカウントを作り直した元旦那が出てきました。
しかも彼女と写って…
私自体未練はありません。
でも別れてからまだ半年も経っていなく、娘の初節句、誕生日に靴下の1つも(気持ちすらないという意味です。)買ってこない…最低な奴
女にうつつ抜かしていました。
だから娘のことなんか眼中になかったんですね…
成長どれだけしたかとかのメールもなかったんですね…
なんか、悲しさと怒りしか湧いてきません。

同じような経験した方、ぜひコメント下さいm(_ _)m
批判、誹謗中傷などお断り致します。

コメント

茶々まゆ

付け足しです。
その彼女、結婚してすぐに
ちょこっと口説いていた時の女の子です。
私が気づいたので多分未遂に終わってると思いますが…

私の元夫も、離婚してすぐ、合コン三昧で彼女ができ、離婚して一年も経たないうちに再婚と言う噂ですが耳にしました。
娘は命だとか、いろいろ言っていたわりに別れて離れたら、他人扱いです。
養育費も支払ってもらったことないです。
そんな人ってそんな人なんです根っから。
周りの人はわかっていますよ!
大丈夫です!

• 茶々まゆ

茶々まゆ

コメントありがとうございます😊
    離婚直後に合コン三昧とは…
    やっぱそういう人でしかないんですね…
    娘のことを思うとすごく腹が立って…
    こんなこと言ったら失礼だと思いますが、同じ境遇の方がいて、気持ちをわかって頂いて嬉しいです(T-T)

• 11月18日

退会ユーザー

そんな人のために悲しんだりしなくていいですよ。
    腹がたつ気持ちはわかります。
    お子さんがいくつかわかりませんが、お子さんがまだ記憶に残らないくらいの歳でしたら、ラッキーと思ってもいいと思いますよ。
    そんな人はそのうち周囲も離れていきますし、バチもあたりますよ。
    元夫は婚姻中に借金を作ったりと散々なことをしてくれてましたが、離婚後は取り立てに来たとか会社をクビになったとか、周囲から見離されていると聞きました。
    まだ離婚していなかったら巻き込まれてたんだと思い、離婚してよかった、子供も記憶にないうちでよかったって本当に思っています。
    1度目にも同じ失敗をしているのでした、何度も同じこと繰り返しますよ。

• 11月19日
  • 茶々まゆ

茶々まゆ

本当ですね!ありがとうございます😊
    いつかバチ当たって欲しいです🙏✨

そんなことがあったんですね!
    チェリーさんも離婚していて良かったですね♪
    巻き込まれないように子ども守る役目が母親にはありますもんね!

ありがとうございます!少しスッキリしました♪

• 11月22日
さー。

それはむかつきますね。そんなもんだったのかよって言いたくなる😑😑未練とかじゃない色んな怒りが芽生えそう、、、。。。離婚して正解です。色々大変だとは思いますが子育て頑張ってくださいね!!お二人が幸せになれますように(><)!

• 茶々まゆ

茶々まゆ

コメントありがとうございます😊
    ムカつきますよね…平和に過ごしていたのに、FBに出てくるとか…最悪です。
    本当離婚して正解でした☀️
    ありがとうございます♪
    沢山の愛情注いで頑張ります💪し

• 11月18日
ゆちょぼ

色々と大変でしたね( ・᷄ὢ・᷅ )

絶対学習しないタイプですよね。
いつか天罰下ると思うので、友達関係でもお付き合いある方は全部切ってしまって何も知らない道を歩むのが1番ですよね😅💦💦
子育て頑張って下さい😄✨一緒に支えてくれる方が現れるといいですね🙂

• 茶々まゆ

茶々まゆ

コメントありがとうございます♪
    そうなんですよ!学習力ゼロです笑笑
    共通の友だちいないんですよ!( ̄◇ ̄;)
    共通の共通の共通?で出てきたらしくて…
    でもブロックしたのでもぅわからないので✨
    ありがとうございます😊
    頑張ります💪

• 11月18日