※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

子供が笑うとしゃっくりをすることがあります。同じ経験をされている方はいますか?笑っている時にしゃっくりが起こるのは大丈夫でしょうか?

うちの子笑い始めるとしゃっくりよくするんですが同じようなお子様いらっしゃいますか?大丈夫なんでしょうか?しゃっくりする時はいつも笑ってるときです(><)

コメント

ぴっぴ

今でもたまに笑いすぎるとしゃっくりします😊
笑うの覚えたての頃はほぼ必ずでした😂

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます(^^)1歳過ぎても笑ってしゃっくりあるんですね〜安心しました(><)

• 11月18日
NA

うちの子もそうです😊心配になりますよね😅あんまりつづくとおっぱい飲ませて止めてあげてます😁

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます☺️はい最近特によくなっていたので心配になりました(><)

• 11月18日
ありがとう

しますよ〜いまだに😁
私自身も小学生の頃まで笑うとすぐ
しゃっくり出しでました😄

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます🤗大きくなっても笑ってしゃっくりでるもんなんですね〜安心しました😅

• 11月18日
ma\( ˆoˆ )/ma

その頃が特によくしてました!
笑わせるとしゃっくり始まるので
すこし罪悪感がありました😳笑
でも、赤ちゃんはしゃっくりは
苦しくないという情報を信じて
全力で笑わせてました👏

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎みなさん笑ってしゃっくり出る子もいて安心しました(。•ᴗ•。)♡勝手に笑っちゃうのでどうしようもなくて😓

• 11月18日