※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

ミルク以外飲まない子供にイライラ。ストレスで可愛くないと感じてしまい、子供にも良くないと反省。怒っても仕方ないと泣いてしまう自分に戸惑い。

もーーーう
ミルク以外飲んでくれへん!
風邪引いてるから水分とってほしいのにジュースもカーペットの上でひっくり返されベッタベタやしぐずってるし昨日から練れてないしでストレス溜まって可愛いはずやのに可愛くないとまで思ってしまいました。

はぁ。お腹の子にも良くないですね。
怒った後娘泣いて赤ちゃんやから仕方ないのにって思ったらこっちまで泣けてきました。

コメント

Ta!mam

やっぱり子育てにはストレスがつきものですよね😭
ミルクを薄めてみてはどおですか?
それか牛乳を飲ませるとか♪
うちはお茶を飲んでくれずにいつもジュースorミルクだったのでお茶だけをテーブルに置いておいてあとは一切出さずにしてたら限界が来たのか、お茶をぐびぐび飲んでましたw
残酷かもしれませんが「これしかない!」って思わせるのもありかもしれません😅

あとは入れ物を変えるのもありだと思いますよ♡