※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qoy
子育て・グッズ

おしゃぶりで寝かしつけしている際、寝てからおしゃぶりが出るのはどのくらいが適切でしょうか?目を閉じてから30分経っても吸っている場合、ちゃんと寝ているのか心配です。

たびたびすいません!💦
おしゃぶりで寝かしつけしてる方🙌😭
おしゃぶりはだいたい寝てから
どのくらいで「ペッ」と出しますか?

目閉じてから30分くらい経っても
たまにチュパチュパと吸ってますが
ちゃんと寝れてるんでしょうか?💦

コメント

🐊

おしゃぶりはしてないですが
してなくてもねながらうちの子も
ミルク飲んでるかのようにたまにちゅぱちゅぱ
口が動くのでねれてると思います !!( 笑 )

一時間経ってもどれだけたってもしてる時はしてますよ

  • qoy

    qoy

    そおなんですね(*´꒳`*)!
    夢でもみてるんでしょうか?

    寝かしつけの方法はどのようしてますか?

    • 11月18日
  • 🐊

    🐊


    究極に眠い時はご飯食べながら寝落ちですが
    だいたいトントンではあまり寝かしつけても4割くらいしか成功せず
    ミルクで寝落ちか
    出かけた時は抱っこひもでねかせてます ( ˆ ˆ )/♡

    • 11月18日
  • qoy

    qoy

    食べながら寝るのかわいいですね😍

    ミルクで寝落ちしない時は
    抱っこですか?👀

    うちも今は抱っこですが
    背中スイッチが少しあります😅

    • 11月18日
  • 🐊

    🐊


    抱っこかうつ伏せがすきなので
    うつ伏せでとんとんしてます \( ˆ ˆ )/

    • 11月18日
えり

おしゃぶりして寝かしつけてます😊👍
寝て爆睡してる感じの時は自然に取れてますね😁
確かに寝てるけど吸ってる時もありますね?寝てるけど眠りが浅いのかな?
眠りが深い時はバンザイしてあまり動いてない気がします笑

  • qoy

    qoy

    大体どのくらいでポロリと
    外れてますか?😳🙌❤️

    • 11月18日
  • えり

    えり

    その時によりますが、30分ぐらいかな?😊💕

    • 11月18日
  • qoy

    qoy

    そおなんですね😳❤️
    その子とその時に寄りますよね😭💓

    夜は起きたりしますか?💦

    • 11月18日
  • えり

    えり

    2ヶ月ぐらいまでは夜1時とかまで寝なくて、寝たら朝5時ぐらいまで寝てましたよ😊
    最近は、夜寝る前にミルクか絞ったやつをお腹いっぱいあげるようにしたら、夜11時頃から7時過ぎとかまで寝てます😁
    滅多に起きないのですごく楽になりました😊

    • 11月18日
  • qoy

    qoy

    おしゃぶりで寝ても
    朝まで起きないんですね😍🙌

    重くて抱っこの限界を感じたら
    おしゃぶりにしてみます😆❤️

    • 11月18日