※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

抱っこ紐ケープの購入を考えています。お店や商品についてのオススメや使いやすさについて教えてください。

そろそろ寒くなってきたので、抱っこ紐ケープを購入しようかと思ってます😊

西松屋、バースデー、赤ちゃん本舗、色んな店舗ありますし、商品も色々あるかと思います🤔🤔
どこのお店のが良かったとか、オススメとか、使いやすさなど、使ってる方いたら教えてください😄🙏

よろしくお願いします💕

コメント

早く離婚したい。

西松屋で買いました。
モコモコしててあったかいです😊
2.3千円くらいだったとおもいます!

• mai

mai

2〜3千円ならお手頃価格ですよね😄
    抱っこ紐での移動がメインなので、見に行ってみます😆🙌

• 11月18日
ゆぅウサ

私も西松屋でダウンタイプのケープを4,000円くらいで買いました✨

自分も手が入れられるポケットがついているのにしましたが、暖かくて良かったです♪

ポケットも大きいので財布を入れたら、近所のスーパーに行くくらいなら手ぶらで出掛けられて楽チンでした😊

• mai

mai

ポケットついてるのいいですね😊✨
    携帯、カギ、財布が入るのは嬉しいです🍀
    抱っこ紐しながらカバン持つの結構大変ですもんね..
    参考にさせていただきます😄

• 11月18日
ねこ

西松屋で買いました!
3000円弱で売ってましたよ(^^)
フリース素材でめっちゃ暖かいです😍

• mai

mai

そんなに高くないから、お財布にも優しいですね😇
    そろそろ本格的に寒くなるから買ってきます😉✨

• 11月18日
シュプ

私は赤ちゃん本舗で買いました!
5000円弱でしたが抱っこ紐とベビーカー兼用で防水タイプです😊
中がフリース生地になっていてママ用のポケットもついていて使いやすいので
もうヘビロテしてます!
ケープつけると足まですっぽりなので子どもは寝巻きのままつけてます。笑

• mai

mai

私の住んでりゃところには近くに赤ちゃん本舗がないので西松屋行ってきました😊
    防水のフリース生地のにしたんですけど、あったかいですね☺️🙌
    これから愛用します✨✨

• 11月19日