※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんりん♡
子育て・グッズ

家にいる時靴下はかせてますか??今まで室内でははかせてなかったんですけど、今足先が冷たくて(><)

家にいる時靴下はかせてますか??
今まで室内でははかせてなかったんですけど、今足先が冷たくて(><)

コメント

れれれ

ママリでは結構、素足の方が多いように思いますが
私は、足がキンキンに冷たくなってる時もあるので気になって滑り止め付きの靴下買いました(*_*)
寝る時は素足です!

あーり

あきらかに寒すぎとかじゃなかったら、赤ちゃんの足や手が冷たくても大丈夫ですよ★
足などで体温調節したりするので部屋の中では靴下履いてなかったです!

モンブラン💛🥟

同じく7ヶ月の娘がいます!
つかまり立ちするので、靴下だと滑りそうで、はかせてません💦
足冷たいのは気になりますが、お腹を冷やさなければいいかなと思って💧
外出するときは、抱っこなのではかせてます!

べべ

最近寒くなってきたので履かせていますが、自分で脱いじゃっています😂

にこちゃん

カーペットの上だけならいいけど
フローリングが冷たくて足がいつも冷たいからはかせてます‼︎

りおた

すぐ外行きたがるので靴はけるように靴下かタイツは毎日はかせてます。脚先冷たいと気になりますよね。

マックちゅ❤

フローリングは冷たいので寝るとき以外ははかせています。

ℛ ♡...*゜

体温調節に手足を使うので、靴下は履かせない方がいいですよ💦
体温調節できない子になりやすいです。

hana

手足で体温調節するのと、滑るのが危険なので履かせてないです(´ω`)
ジョイントマット敷いてるのでフローリングよりは冷えないです(´ω`)