※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃそ♡
子育て・グッズ

寒くなるにつれてのお出かけの服装について教えてください。3ヶ月半の男の子で、今は60サイズがぴったり。70サイズは袖を折って着せていますが、80サイズのコートはまだ必要でしょうか?

いつもありがとうございます(*^^*)

3ヶ月半になる男の子を育てています☆
これからどんどん寒くなるにつれてのお出かけの時の服装がよく分かりません(つд`)
コートとかはだいたい80からしかないのでまだこのくらいの時は着せないものなのでしょうか?
今60がぴったりなので70で袖を折って着せてます(*´ω`*)
同じくらいのお子さんがいるママさん、先輩ママさん教えて下さい(>_<)

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

12月生まれなので一番寒い時期にお子さんと同じくらいでした(;ω;)
うちはコートではなく、もっこもこのロンパース着せてました!
着ぐるみ状態w
ベビーカーにのせるときはモコモコロンパースにもこもこ膝掛けをかけてましたよ〜

• ゆりちゃそ♡

ゆりちゃそ♡

ありがとうございます(*´ω`*)
    やっぱモコモコのやつですよね😆
    どのくらい暖かくしてあげればいいのか難しいですよね😲

• 11月19日
ゆあ

70がピッタリで
70のモコモコのボディスーツを着せてます👌
でも、抱っこ紐での移動が多くて
足が出てしまうので、レッグウォーマーと靴下履かせてます😊

• ゆあ

ゆあ

あと、クリップ付きのブランケットを抱っこ紐に付けてます👌

• 11月18日
  • ゆりちゃそ♡

ゆりちゃそ♡

足出ちゃうの寒いですもんね!うちも最近抱っこ紐デビューしたのでレッグウォーマー気になってました🌸
    クリップ付のブランケットいいですね🤔検討してみます♪

• 11月19日
TMIN

うちは70のポンチョを着せますよ(^-^)

• ゆりちゃそ♡

ゆりちゃそ♡

ポンチョならありますもんね🤗女の子のポンチョ姿めちゃくちゃ可愛いですよね❤

• 11月19日