※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

育休中です。毎週末、ジムで半日いなくなる旦那。みなさん、許せますか?

育休中です。
毎週末、ジムで半日いなくなる旦那。
みなさん、許せますか?

コメント

deleted user

家で出来る筋トレをやれ!
金かけずにやれ!

って言いますね

あーか

許せないです( ̄^ ̄)ーз

はみうか

うちはテニススクールですが、今の所家のこともしてくれるので許してます🎵
ちなみに平日、休日関係なく、毎日二時間程です...
休日は友人や会社のテニスの集まりにも参加するので、半日~一日いないこともありますが、好きにさせてます😅

deleted user

うちはサッカーです⚽️休みの日だから仕方ないかとは思いますが、毎回不機嫌気味で送り出します笑
帰ってきたら交替して少し私も1人カフェに行ったり、夕飯をサボって皆で外食にしたりして気分を鎮めています💓

deleted user

いてもなにもしてくれないので好きにしてーって感じです。
息抜きになって仕事頑張ってくれたらそれでオッケー👌です(^^)

deleted user

うちも同じですが、家にいるときは家事育児もちゃんとしてくれるし、全然問題ないです。
半日というか2〜3時間程度ですが、週3回ほど行ってます。
私も月2回はジムに行ってますし、他に趣味の集まりが毎週あり、その間は夫に子供預けて行ってるので、お互いに好きなことできてるので😊

nautica

許せません。ジムいくなら、ジムで費やした時間分、子供の面倒みてくれる取引ならば話は別ですが。

みかっち

子ども使って筋トレしろっていいますね(笑)

deleted user

うちは、毎週野球で1日いないですよ😃

deleted user

半日ぐらいならいいです(´∀`)ノ
帰りにおやつ買ってきてー♡ぐらいは言うかも(笑)

ナタデココ

半日もジムってすごいですね😫💔
うちの夫も休みの日は3時間程ジムに消えます。
最初は嫌だったけどもう諦めました\(^o^)/

クレア

むしろ私が行きたい(笑)
私だったらジムに行くことには反対しませんが…
その分の育児や家の事をちゃんとやってくれる事!これは最低条件ですね!

そして出来れば平日や夜(24時間やってるところもあるので)行って欲しいです(笑)

asa

そのまま外でお昼ご飯食べて来てくれるなら、大歓迎ですw

☆momo☆

うちは旦那がお腹ぽっこり二重顎で結婚して太ってしまったので、ジムにむしろ行って欲しいです😂
とにかく運動したがらないので困っていて💦
羨ましいです笑