※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

昨夜23時半くらいから、旦那が三交代で帰ってくる時間の2時半まで約3時…

昨夜23時半くらいから、旦那が三交代で帰ってくる時間の2時半まで約3時間寝て。帰ってきてから、ご飯の準備をして今布団の中にいます。

眠れなくてママリ見てたのですが…旦那は台所の電気だけを点け、換気扇のところでお酒飲みながらYouTube?ゲーム?とにかく携帯とにらめっこしてるようです。

寝たいなぁと思いつつ、台所からため息とうなり声とぶつぶつと独り言が絶え間なく聞こえます。
怖!て思うのと、仕事で疲れてストレスがすごいのかなととても心配になります。旦那は昔からグチを言えない人なので、きっと無理して残業したり、難しい仕事で怒られたり…大丈夫かなと思いながら…。

今も、あーイライラするー!あーむかつくー!とハッキリ聞こえました😥

そこでストレス発散してるのかな。
普段温厚な人なので少し怖いです。

同じような旦那様お持ちの方いらっしゃったりしますか?🙄

コメント

にゃこまま

おはようございます😃

それは、怖かったですね💧

なかなか言えない性格な
ようだしもしかしたらそれが
ストレス発散する方法に
なってしまったのかな、、
って思います。

うちもなかなか愚痴、弱音
は言わない人なので
たまに、
いつもありがとうね?
たまには愚痴とか吐いて
いいんだよ??
って伝えるようにしてます!

付き合ってる時から
ピーク達すると
イライラしてコップ投げたことあったので😢

• ちぇ

ちぇ

コメントありがとうございます。おはようございます。
    昨夜は一時どうなることやら、私が寝てる間毎日なのかな?と不安になってしまいました。

素晴らしいな〜口はいてもいいんだよって伝えること、私もしてみたいと思います。とても参考になりました。

• 11月18日
はるる

お疲れ様ですm(__)m
義理のお兄さんがそんな感じです💦
普段はとてもいい人で一生懸命仕事されるらしく、
でもお酒を飲みだしたら奥さんに暴言を吐くらしいです。離婚ぎりぎりです💦
でもちぇさんの旦那さんはまだ自分でストレス消化してるのでちぇさんには被害なさそうですね😊
悪化されないことを祈ります。
自分の旦那が義理兄と双子なので、私はそうならないように(笑💦)お酒飲んでない普段から愚痴をこぼしあったり、少しでも話ししたりしてます✨
または今日もお疲れ様❤とお手紙置いておくとか、何か癒してあげたりするようにしてます😊

• ちぇ

ちぇ

コメントありがとうございます。おはようございます。本当ですね😥その点、酒を飲むと当たるとかは今までなかったので、まだいい方なのかもしれないですね😃

お互い意志の疎通をはかって、私もちゃんと伝えたいと思いました😉お手紙もめっちゃ良いですね❤参考になりました🤣

• 11月18日