※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
只今子供の下僕ゴリ河童
雑談・つぶやき

放置する親って何なんマジ?今日いつも行く有料の施設に行ったら、時間帯…

放置する親って何なんマジ?
今日いつも行く有料の施設に行ったら、時間帯も早かったからか他の子も居てイライラするの気をつけなきゃなーって思ってたら案の定イライラ
多分4歳くらい?の男の子2人、母親は離れた場所でぺちゃくちゃと
長女がたまたま見付けた戦隊ヒーローのポケットティッシュを男の子のかと思い、渡したら「こんなのいらねーし!」って投げ返される

まあまだここまでは仕方ないから我慢できる

んがしかし、暫くしたら足でキックして進む車で爆走  
母親2人話に夢中で注意なし
かなりイライラ
長女も悪いが危うく衝突寸前 

他にもあったけど、放置する親ってマジなんなん?
喋りたいなら家でやれ!
子供についてまわる親が普通だわ( ´-ω-` )

コメント

みーたん***

いますよね〜(−_−;)
私も苦手です…
あと、遊んでたもの取ったりしても
見て見ぬ振りとかも多いですよね。
嫌な思いをお互いしないためにも配慮は必要だなーと感じます。。。

  • 只今子供の下僕ゴリ河童

    只今子供の下僕ゴリ河童

    コメントありがとう御座います
    こんな藪遅くにありがとう御座います(*´꒳`*) 

    私も苦手でいつも顔に出てしまいます💧
    多いです多いです!
    それをされたらこっちが我が子に「お兄ちゃん又はお姉ちゃん使うからこっちにしようね~」って言わなきゃならないから、なんか譜に落ちません(´;ω;`)
    我が子自身も可哀想だし⤵⤵
    有料施設や無料の遊び場でついてまわってくれてる主人がなんか一番まともに感じてきちゃいます😂(もちろん私もついてまわってます!)

    本当に配慮が足りない親が増えましたよね💧
    お互い配慮し合ってこそだと思うんですけどね…( ´-ω-` ) 
    やり過ぎなぐらい低姿勢でいる自分が馬鹿らしくなります(笑)

    • 11月18日
deleted user

わかります😭
喋りたいなら家でやれってところめちゃくちゃ共感しました
特に有料の施設だと、なんともいえない残念な気持ちになります
こっちはわざわざお金払って、子ども遊ばせに来てるのに、なんで嫌な気持ちにならないといけないのか!しかも子どももそんな暴言吐かれたらたまりません( ;∀;)
まじで家でやれよって感じですね
施設じゃないけど、私はこないだドラッグストアで、カートで爆走する男の子がいて危うく轢かれるとこでした

  • 只今子供の下僕ゴリ河童

    只今子供の下僕ゴリ河童

    おはよう御座います、コメントありがとう御座います!
    おしゃべりなんか家でできますよね😂
    本当にそうなんですよ!
    大人二人と長女で1800円くらい掛かるから、なんだか本当に残念な気分になりました💧
    暴言吐かれた長女は気が強いせいかいじけてました😂(笑)
    でも可哀想だからお兄ちゃんのじゃないからこっちにおいでーと離しましたが、乱暴な子やなと内心思いました💧

    カート爆走は怖いですね😱
    何もなくてよかったです!💧

    • 11月18日
リーハ❤

私は近くで、
しゃべってないで、自分の子供みろよ。怪我させそうやしな!
って言います😅時にははっきりといいますよ。
ちゃんと子供みててくれます?さっきから危ないんだけど?
とか…。

  • 只今子供の下僕ゴリ河童

    只今子供の下僕ゴリ河童

    コメントありがとう御座います
    お返事返し忘れてましたごめんなさいm(_ _;)m!!

    強いですね!
    私は言えないから尊敬します(;o;)

    • 11月22日
ナタデココ

めっちゃわかりますー😭😭
ついて回る人が普通ですよね!💕
放置する親っていますね😑
たいてい顔見たら、あぁ放置しそうな人だなと納得な感じです。笑

たまに行く有料施設には親用の雑誌や
マッサージチェアが置いてあるので
そこで子どもを見ずに休んでる人ばっかりです。
そういう設備がある事自体どうなんだと思っちゃいます😳

  • 只今子供の下僕ゴリ河童

    只今子供の下僕ゴリ河童

    コメントありがとう御座います
    お返事返し忘れてましたごめんなさいm(_ _;)m!!

    本当についてまわってるのが普通です!
    あー、わかります
    なんとなくですがわかりますよね(っ´-`c)


    あれれ?
    私の行くとこもそういうとこですよ!(笑)
    わかりますわかります!
    めっちゃ休んでてはあ?ってなります(;o;)

    • 11月22日