※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
妊娠・出産

骨盤ベルトを買おうと思っています。産前も産後も使えるものを希望しています。腰痛があるし、産後の骨盤引き締めにも使えるオススメはありますか?とこちゃんベルト2が気になっていますが、高価で付け方が難しそうで迷っています。

骨盤ベルトを買おうと思っています!

産前も産後も使えるものを希望しています。
今腰痛があるのと、産後すぐの骨盤引き締め?にも使える物を探しているのですがオススメありますか😊?

とこちゃんベルト2が気になっているのですが、高いのと付け方が難しそうで迷っています💦

コメント

あーこ

私はワコールのを使っていました。
着けやすいですし、キュッと締まって腰も楽でした(^-^)

ぴっぴ

山田式骨盤ベルトはすごくしっかりしまります!
出産翌日からつけてましたが、助産師さんが「私もこれ同じの持ってる!いいよね!」と言っていました✨
助産師さんも付けているならいいものなのかなと思いました😊ちなみにメルカリで新品1000円くらいで購入しました!

kie

妊娠中から犬印のを使ってました。
腰痛が酷くて…。

赤ちゃん本舗でいろんな種類のベルトが試着できました👍

🐼たれぱんだ🐼

あたしも先月から腰痛ひどくて、犬印の長ーく使える骨盤ベルトつかっています✨
赤ちゃん本舗だと、いろんな種類の試着ができますよ☺

まくら

ピジョンの産前産後ベルト買いました!

ゆうゆう

トコちゃんベルト2使ってます!
新品だと高いのでメルカリで3千円ほどで購入しました!付け方はむずかしけどなれればすぐに出来ます!家事する時付けるだけでも固定されてスイスイ体が動きやすいです🤗
家事が終わってトコちゃんベルトを外すとスッキリした感じになります♪