※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

来年4月に結婚1周年を迎えます!結婚式場(今の家から車で1時間)併設のイ…

来年4月に結婚1周年を迎えます!結婚式場(今の家から車で1時間)併設のイタリアンで1周年のお祝いをしたいね、なんて話してましたが、ありがたいことにすぐに赤ちゃんがお腹に来てくれました。

1周年の頃は赤ちゃんが産まれて2ヶ月半ほど…お祝いしたいのですが、それどころでは無さそうな気もします。まず式を挙げた結婚式場では無理でしょう(´;ω;`)みなさんならどのような記念日にしますか?

○ケータリングで豪華に自宅パーティー
○実家の母に来てもらい、子供を預けて外食
○記念になる写真をプロに頼む

などを考えています。

コメント

その時にならないと分からないけど…
母乳だったり、ママじゃなきゃダメ!とかあるし
2ヶ月で預けるは親でも心配😅
だから、自宅パーティーかな?
結婚一周年にプロに写真頼むのは…
ちょっとやり過ぎかな?と…
家庭それぞれですけど😅

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます!産まれてみないとわかんないですよね…

• 11月19日
S.Wちゃん

私は預けちゃってました!笑
今も実家帰ると1日私のおばあちゃんに預けて旦那と出かけますよ(゚∀゚)
2ヶ月半とかだとだいぶストレスとかたまる頃だと思います😅ちなみにミルクよりの混合です!

• あゆみ

あゆみ

預けてる人も少なくないですよね(*´ω`*)
    行って食べて帰って2時間くらいなら…とか考えちゃいます(>_<)

• 11月19日