※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
その他の疑問

お昼頃、猫の動物病院について質問させていただきました。コメントくだ…

お昼頃、猫の動物病院について質問させていただきました。コメントくださったみなさんのおかげで 良い病院に連れていけたと思います。ありがとうございました🙇‍♀️
状態がかなり悪くすぐに点滴と注射をして下さりとても丁寧に説明してくださいました。何日かは入院になってしまいましたが、病院と猫ちゃんの生命力を信じて退院を待とうと思います。かかりつけの病院からはなにも出来ないと言われセカンドオピニオンについて悩みましたが、白石動物病院に連れて行って本当に良かったと思います。

コメント

投稿を見ることしかできなかったものですが…
良かったです!!!!!!
猫ちゃんの回復願ってます!!!!

• ひなまま

ひなまま

ありがとうございます🙇‍♀️少しづつですが回復してるみたいなので一安心です😭

• 11月17日
おりおり。

なにか病気だったのですか?

うちにも猫や犬、兎もいて
先月末に犬は手術しました!
心配ですよね。

猫ちゃん、早く元気になってほしいですね。

• ひなまま

ひなまま

小脳に異常があるみたいで、かかりつけでは分からなかったのですが、白石動物病院で分かりました。
    とても心配です。今日は面会に行こうと思います。
    うさぎもいるんですね!賑やかそうです😊

• 11月18日