※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

妊娠線が気になるけど、旦那さんに相談したら違う話になってしまった。

妊娠線出来ちゃったー😱お腹にもおっぱいにも😱しょっく
😱って旦那さんに言ったら、俺以外見やんからいいやん、
他に見せるの?って、、そういう問題じゃないんやけどかわいすぎか笑笑

コメント

美鈴

わかります!私も今跡が残ってます😱どうにもならないですからね💦

ゆな

私もひとり目の時に谷間に妊娠線できました😵😵

みーやん

私もお腹にできました(泣)
一生なおらないからショックですよね(泣)
でも子供ができた幸せのほうが大きいので気にしないようにしてます笑

ねる

私も妊娠線やばいです〜😭😭😭
痒くて痒くて!

誰に見せるわけでもないですが、
女としては体が崩れて痛んでいくのは
ショックですよね〜💦

かおり

私もお腹に妊娠線出来ました
最初はどうしようと思ってましたけど妊娠した証拠なので別に気にしてません😆

あさひまま

私もできましたー!
旦那もショックだったらしく、今でも言ってくるので、出産頑張った勲章だって言ってます笑

ままりん

うちもそんな感じでした😂
いまでも俺か息子しかみらんけんいいやんって。。。イヤイヤあなたに見られるのもこんなぼろぼろの体嫌なんだけどーって毎回つっこんでます(笑)

プペル

気持ちわかります😱💦
私もクリーム塗ったくってたのにできました💧

しょっくですよね💧でも、お腹の中で赤ちゃん育てて頑張った勲章として、まっいっかって思えるようになってきました(笑)