※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろす
お出かけ

もうすぐ1歳1ヶ月の女の子を育てています。神戸アンパンマンミュージア…

もうすぐ1歳1ヶ月の女の子を育てています。

神戸アンパンマンミュージアムに
連れて行こうかと思っているのですが…

1歳過ぎでは、子供は楽しめないでしょうか?
旦那に今連れて行くのは
『親のエゴ』だと言われました…

実際に行かれた方
アドバイスをお願いします。

コメント

ぽっぽ

1歳1ヶ月なら丸いもの好きじゃないですか?
自分で自由に動いて遊べはしませんが目で見て楽しんでると思います。
うちの子は1歳の誕生日に行きましたがニコニコして楽しんでましたよ。

スカイ⭐ママ

楽しんでましたよ👍
1歳の誕生日に連れていきました✨
癖にして神戸、横浜、名古屋に
行くはめになりました😅💦

うちは、1歳半でアンパンマンブームが始まったので行きました!

パンパン!パンパン!と娘は楽しんでました🎵

アンパンマンブームが始まってからでもいいのでは?って思います😃

ぽぽん

普段からアンパンマンを見てるなら楽しめるみたいですよ😆
うちは見せてないのでデビューはまだですが知り合いの子はアンパンマン好きで11ヶ月の時に連れて行って喜んでたって言ってました✨

snoopy*

神戸のアンパンマンミュージアムなら、無料スペースで充分なほど楽しめましたよ♡
1歳なりたてなら、私ならそこで遊ばせます😄
タイミングよければキャラクターにも会えますよ💓

ゆな

アンパンマンミュージアムは年の離れた弟と1度、私が1度高校の遠足の自由時間に除いたことがあります笑
正直私も楽しかったです笑笑

なので行く予定ではありますが、今は娘はいないいないばぁブームなのでもう少しアンパンマンに興味を持ち始めたら行こうかなーと思ってます。

やの

1歳になる前に私がどうしても行ってみたくて連れて行きました!息子も興味津々でみてましたが親のほうが楽しんでましたね😅

遊べるスペースもあるので、歩けるようになったらまた行きたいなーと思いつつも、今月誕生日なので誕生日祝いに行こうか迷い中です😂
アンパンマンに興味を持っているならいいのかもしれません。ショーは無料ゾーンでやってるのでそれで楽しむのもアリかなとも思ってますが💦

はなのこ

全然楽しめますよ!どこが親のエゴなんですかね。。大人がアンパンマンミュージアムなんて行っても楽しくないのに。。
記憶に残るかどうかは別として、その日にお子さんが受けるポジティブな刺激は間違いなくあります。行けば分かると思いますが、目がキラキラして喜んでる子たくさんいますよ〜

なもまま

我が家も9月に行きました🎵
アンパンマンに少しでも興味があれば楽しんでくれると思いますよ🎵
1歳でも入園料かかりますがショップとかになってる1階だけみて回ればお金払わなくても楽しめますよ〜