※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後太りすぎました…😂臨月くらいまで。入る服がなく、毎日旦那に結婚詐…

産後太りすぎました…😂

臨月くらいまで。入る服がなく、毎日旦那に結婚詐欺だのもみの木ボディーだのミシュランだの言われます。

みなさんどうやって痩せられました?

コメント

びび3103

私はいつもダイエットする時はレコーディングしながらカロリー調整します😄

• ままり

ままり

カロリー調整大変そうですね😫
    わたしも食べるもの意識して記録して見ます!

• 11月17日
ぷゅ

臨月の体重から産んでも2キロほどしか痩せてませんでした…。赤ちゃん3.3㌔、羊水600mlで4キロは減ってもいいはずなのに産後すぐは体重減りませんでした。
退院してから授乳しててそのとき食欲なくて1日1食とか2食、食べてもほんのちょっとでした。その食生活で授乳してると2週間で9㌔落ちました。授乳してたら勝手に落ちました😅

• ままり

ままり

わたしも直後は減りませんでした。
    授乳してたらへりますよね💦わけあって途中で授乳からミルクに変えた途端、激太りしちゃいました😥

• 11月17日
  • ぷゅ

ぷゅ

私も授乳からミルクに変えたら3キロほど太りました😅
    とりあえずご飯いっぱいたべて間食は1日1回と決めてます😅

• 11月17日
  • ままり

ままり

ふとりますよね💦たしかに間食が原因かと思います😵 ありがとうございます😊

• 11月18日
ゆな

私も生後1ヶ月頃から訳あって母乳の調整をしようとしたら止まっちゃって完ミでした。

そして太りました笑

旦那にもデブだのなんだの言われます…💭
自分もデブの癖に!!😶

食べ物は意識しようと思っても付き合いとかだってあるし、好きな物も食べたいし!笑
ただ、食べる時間や間食は気をつけてます。

なので、ガードルを毎日履くのと、
娘を遊ばせるにも片道30分~1時間くらいかけて歩いてお散歩がてら〜と歩くようにするのと、
立ってる時とかに自分でお腹を引っ込めてその状態を維持する様にしたりしてます。

この辺りなら無理せず続けられますよ〜
効果もその分ゆっくりですけど、産後に入らなかったズボンとか入る様になりました〜

malili

私は全く減らずでしたが、なぜか最近減ってどうにか妊娠前くらいまで戻ってきました。
たまにお風呂に1時間入ってたり、お水たくさん飲む、炭水化物を夜取らないとかその程度です。でも、まだまだデブ状態なのでこれから頑張ります!!

答えになってないですが😵