※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいて、インフルエンザかもしれない。娘にうつっているか心配。予防接種は受けておらず、感染場所は保育園見学や支援センター。娘が元気で、私は発熱中。明日病院へ行く予定。

10ヶ月の娘がいます。たぶん私がインフルにかかりました😨娘とは毎日一緒にいたし、昼間は生理痛かな?ていどの関節痛だったので、普通に接してました😭どっちみち日中わたししか娘見れる人いないので私がみてるのですが…娘にもうつってますよね😭😭😭予防接種は受けてません😭感染場所は13日の保育園見学か、15日の支援センターだと思います💦私はどーでもいいのですが、娘が重症化したらとか怖くて申し訳なくてしかたありません😭ちなみに今は娘は元気です。私は夕方から発熱あるので今日は娘と離れて寝て明日朝1受診してきます💦小さい子おられるお母さん方、自分がインフルになったときとかどうされましたか😭?

コメント

さりひ母ちゃん

私も去年かかりました…我が家の場合は旦那の実家が近いので、子どもと旦那は実家に、私だけ我が家で1週間隔離でした。しんどくて子どもの面倒なんてみれないくらい怠くて、寝てばかりでした。幸い子どもにはうつってなかったです。

• あい

あい

コメントありがとうございます😭
    旦那の転勤で引っ越してきたばかりなのですが、周りに知り合い親戚誰もいなくて😭😭

• 11月17日
♡mama♡

今全く同じ状況です💧
朝から関節痛。
マスクして手洗いうがいずっとしてますが😰
今は息子が隣で寝てます。
親も夜仕事なので預けれないし↓

• ♡mama♡

♡mama♡

ちなみに息子は1度インフルの予防接種したのですが。
    服反応で熱が出て1週間以上嘔吐下痢が続いたため2度目は行ってません↓
    2度目は来週辺りの予定なんですが。
    前回が前回なので行くか迷ってます😥

• 11月17日
  • あい

あい

同じ状況なのですね😭
    ほんと預ける人いないし泣きたくなりますよね😨
    私は昼間は生理痛が重くなった程度だったので特に対策してなく、今さらマスクしてましが😭
    インフルのワクチンも考えものですよね💦私は予約とれなくて11/20.娘は12/4に予防接種予定でした😭

• 11月17日
  • ♡mama♡

♡mama♡

仕方のない事ですので😭
    移さないようにしてもこればっかりは、、、

そうなんですねー
    娘さんに服反応が出ないといいですね😭

• 11月17日

自分しか見る人がいないので予防はしますがうつるの覚悟で一緒にいます。

• あい

あい

予防するしかないですよね😭😭

• 11月17日