※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
妊娠・出産

最近吐いてなかったけど、今日夕方吐いてしまいました。気持ち悪くて1ヶ月もお米が食べられていない。つわりで苦しい方、頑張りましょう。

ここ最近少吐いてなかったけど今日夕方戻してしまったー😫寝たけどそれからまだ気持ち悪いー😫あぁもう1ヶ月もお米食べれてないんだなー...。気持ちが滅入ります😫つわりで今苦しい方頑張りましょうね...😫涙涙涙

コメント

ひい

つわり辛いですよね😭でも赤ちゃんちゃんと大きく育ってますよ😭頑張ってください😭個人差あるとは思いますが私は16週には落ち着きました😭

• po

po

そう言ってもらえるだけで気持ちが楽になります😫感謝です😫

• 11月17日
  •  ひい

ひい

私は9.10週がピークでした😭
    今がピークなことを祈ります😭

• 11月17日
のーさん

私も10週目でつわり真っ最中です💦最近は少し慣れてきたのか、最初より少しマシになりましたが、ちょっと調子良いかと思ったら大量に吐いたり、、、私もお米はほとんど食べていません😭ほんとに苦しいですよね😭ピークはもうすぐ終わるハズ!!と信じて頑張りましょう✊

• po

po

苦しいのは皆同じですもんね😫!
    何度も気持ちが滅入るとここで応援してもらってます😫もうすぐ...もうすぐですよね!頑張りましょう!!

• 11月17日
さにゃ

こんばんは(泣)
ぶり返して少しマシになりましたが
少しリバースします(T_T)
ムカムカがあります涙

やはりお風呂に浸かるとだめですし
お昼寝後もやばいです涙
寒いのにお風呂浸かりたいし
昼寝したいのに怖くてできないです💦💦

がんばりましょう(⸝⸝。ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆。⸝⸝)

• po

po

こんばんは〜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    私もぶり返しなんですかね😫
    お風呂....ダメですねぇ毎回超高速です😫頑張りましょうの一言で本当に助けられます。さにゃさんも頑張ってくださいね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)!

• 11月17日
  • さにゃ

さにゃ

わかります涙
    この時期にお風呂あたたまれないのは
    ほんとに辛いですよねっ(๑இㅂஇ)✧

私も助けられます❤❤
    ありがとうございます❤❤
    頑張ります(ง🔥Д🔥)ง❤❤

• 11月17日