※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー汰
その他の疑問

iPhoneの機種変についてなのですがiPhoneとiPadをiCloudで同期していま…

iPhoneの機種変についてなのですが

iPhoneとiPadをiCloudで同期しています
前日に再同期しておこうと思ってます
lineも引き継ぎ設定してあり、ゲーム、snsはIDとパスワードを覚えています

質問は、同期しているiPhoneをリセットするとiPadもリセットになりますか?

iPhoneの前はスマホでiPhoneからiPhoneへの機種変は初めてなので他にしておくことがあれば教えて下さい(>_<)

コメント

iPhoneのどれにするか分からないので主さまのにご希望通りのお答えになるかは分かりませんが😅

私は保証で取り替えたんですけど(iPhone6s)今のシステムが凄くてビックリしました(笑)(前にiPhoneからiPhoneの設定よりも簡単で)

まずiPhone8やiPhone Xなら電源を入れると古いiPhoneの中央部に変なモヤモヤが出てきて、新しいiPhoneがそのモヤモヤを読み込んでくださいと表示され、手順通りにやると勝手に設定をコピー?してくれました(笑)
そして「パックアップは何処からしますか?」となるのでiCloudを選択すると終わりです^ ^

• みー汰

みー汰

iPhone6sからiPhonexになります!
    え、読み取るだけでいいんですか!?
    iPhone凄いですね(゜д゜)
    それだと最後に同期しておくだけでよさそうですね!

ありがとうございます♪

• 11月17日

退会ユーザー

最後にバックアップは必ず取ってくださいね(同期じゃなくて)

• 11月17日
  • みー汰

みー汰

同期じゃなくて、バックアップですね
    機械に弱いので助かります!

• 11月19日