※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
サプリ・健康

産後1ヶ月たちます!臨月の頃から8キロ落ちましたが、ここからがなかなか…

産後1ヶ月たちます!
臨月の頃から8キロ落ちましたが、
ここからがなかなか落ちません、、
ガードルを履いていますが、
体型はまだ戻らず、、😭😭
どうしても妊娠前のスキニーを履きたい!!!
体型を戻したいです!!
妊娠前より痩せた方や、ダイエット成功した方がいましたら
アドバイスください🙏🙏🙏

コメント

あひるmoon

やっぱり骨盤矯正ですかね。。
産後1ヶ月から1-2ヶ月はしっかり通いました。
妊娠前のスキニー大丈夫です!!
最近はもうやめちゃいましたが。

reeek

私の勝手な統計上…
1つは出産時の年齢と、何人めの妊娠かによって体重の戻り違うみたいですね。

私も初めはそのくらいしか落ちませんでしたが、産後半年かけてマイナスまで痩せました。食べて食べて食べまくらないと体重落ちていきます。
子どもが動くようになると、体力的にもハードです。ご飯もゆっくり食べられないし、冷めたご飯を子ども見ながらちびちび食べてるうちにお腹いっぱいとかよくあります。
そんな生活になると嫌でも痩せますよ!😭

プペル

骨盤ガタガタになったので、整骨院行きました!!
それが効いてるのかわかりませんが妊娠前の体重まで戻りました!( ´∀`)妊娠前のスキニー履けるようになりました!でもお腹の皮はまだポヨってますが(笑)
あとは、子供が寝てる間に骨盤に効くヨガポーズをちょっとでもやったりしてます!体ほぐす為も兼ねて(*´꒳`*)