※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

初マタの24週で引越し後の病院で検診。検査が痛く、以前の病院と比べ残念な気持ち。経験者のコメントを求めています。

24週の初マタです。

今日引越しして初めての病院で検診をしました。
カンジダとのことで薬を入れられたのですが、機械の使い方が荒いのか痛かったのですが、普通痛いものですか?病院良くないですかね?タンポンを入れたのと、クラミジア検査もしました。

以前の病院や、子宮頸がん検診の際では、違和感はあったものの痛いと思ったことはありませんでした。

悪い病院ではないはずなんですが、前が良かっただけに残念な気持ちがあります。皆同じなら納得なんですが、、、。

経験ある方コメント聞かせて下さい!

コメント

ちゃんころ

クラミジアの検査は痛かったですよ!
もちろん痛くない人もいますが(^^)
私は痛みと内心出血もありました。

• みい

みい

コメントありがとうございます!2カ月前?にした検査結果を1カ月前に聞いてクラミジアがわかり、薬を飲んで、今日治ったかを新しい病院で検査しました。前は痛くなかったのに改めてだと痛いものなんですかね?😔ちょっと出血あるかもと言われましたが、帰ってタンポン取ったらおりものと一緒に血もあり、ちょっとブルーになりました😔お腹も違和感があり、赤ちゃん大丈夫かなと心配です😢

• 11月17日
  • ちゃんころ

ちゃんころ

中が割と乾いてると痛いように思います💦
    同じ先生でも痛い時痛くない時あります>_<!
    お腹は痛いんですか?
    気になって余計に心配になりますよね😢

• 11月17日
  • みい

みい

なるほど。下腹部、膣あたりに違和感を感じますが、今横になっています。赤ちゃん動いていて、薬苦いのかな?とか思っちゃいますが、気にし過ぎないようにします!ありがとうございます!

• 11月17日