※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️rinka
妊娠・出産

妊娠初期に大きな卵巣嚢腫で痛みがあります。先生には我慢して3週間後の健診を待つよう言われました。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

妊娠初期に7cm以上の大きさの卵巣嚢腫、または卵巣が腫れたかたいますか?
赤ちゃんは順調ですが、卵巣の腫れの影響でお腹と腰が痛くて呼吸も苦しいです。

今は我慢だなーと先生に言われ、次は3週間後の健診です。
1ヶ月以内には落ち着くと思うという言葉を信じて耐えていますが、幼児2人の育児と仕事でこの痛みをあと1ヶ月…

同じようなかたもしいらしたら、どうやって乗り切ったか教えてください🙇

コメント

Larisa🦋

私も同じく、卵巣嚢腫もちの、今卵巣が4倍にも腫れてるらしく、お腹と腰がやばいです( ; ; )かなり辛いですよね( ; ; )

• ®️rinka

®️rinka

ああ😭同じ人いた😭それだけで救われる😭もう劇痛ですよね😭我慢できなくないけど、動けないみたいな💦
    どうしてますか?温めたりしてますか?

• 11月17日
  • Larisa🦋

Larisa🦋

本当激痛です😫たまに本当立てんくらい痛い時ないですか??
    常に温めてはいるんですけど、もうづっと寝転がってます😭犬もいるし、そうはいかないんですけど、ってゆーか
    rinkaさんなんて、お子さんがいるので安静にとか無理ですよね😭💦

• 11月17日