※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の靴は、冬はスニーカー4足とレインブーツがあるそうです。

皆さま子供の靴は何足ありますか?
冬だとブーツなど入れるとスニーカー合わせ四足あります(>_<)レインブーツ合わせるとそれ以上……

コメント

うちは最低限なので、次女(1歳10ヶ月)はブーツ1足とスニーカー1足です💦サンダルもありますが、今ははかせないので💦

ママリ

3歳の娘ですが、スニーカー、ブーツ、長靴、サンダルの4足です😊

ひなの

姉妹それぞれスニーカーが3足、ブーツ2足、ムートン1足モカシン1足、レインブーツ1足くらいですかね(*^_^*)

退会ユーザー

横からごめんなさい🙏🙏🙏
    ムートンとモカシンって娘さん上手に歩けますか?簡単に抜けたりしそうなイメージで…
    下の子が女の子なのでその時の参考にさせて下さい❤️

• 11月17日
  • ひなの

ひなの

歩き出したのが10ヶ月前だったので今は上手に歩いてますよ(*^_^*)
    モカシンは脱げたことないです☺︎

• 11月17日

今はスニーカー2足、長靴1足です(*^^*)
冬は+ブーツ1足か2足の予定です。

スニーカー2足、長靴1足、雪用靴1足、
サンダル2足持ってます😅
よく歩く、走るので息子だけで捨てる感じになります💦

❀megumi❀

スニーカー2足、ブーツ1足、モコモコのサンダル1足です( ¨̮ )
スニーカー1足は保育園用に、もう1足はお休みの時用にしてます😌

3歳、保育園児ですがスニーカー1足のみです(´Д` )
すぐ大きくなっちゃうし、買うたびに0.5センチずつ大きくしてると常に1足になってしまってます…

ままり

皆様コメントありがとうございます(・∀・)
旦那に子供の靴が多過ぎと指摘されて質問させて頂きました‼︎
参考にさせて頂きたいです!