※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉♡愛
子育て・グッズ

娘の目が一重から二重に変わることがあるか気になります。自分は一重寄りの二重で、旦那は二重です。周りに変化した人がいないので珍しいかもしれません。変化したお子様の写真があれば見せていただきたいです。

もうすぐ2ヶ月になる娘の目についてです☺️💖

生まれた時一重で今も変わらずなんですが
1ヶ月たったくらいから線が見えはじめました!
くっきりではなく薄めです(・∀・)

一重→二重になることってあるんでしょうか?
写真だと分かりづらいです(^_^;)

旦那が二重
私が一重よりの二重(くっきりではない)です🤗


よければ皆様のお子様が一重から二重になった
写真あればのせてください💖

私の周りには一重から二重になった人はいないので
稀なのかなあ?と思いまして😌



コメント

はじめてのママり

長男がそうでした!生まれたときは大きくてむくんでいたのか一重で一カ月あたりから片方が二重になり三か月、四カ月あたりにはぱっちり二重になりました(^^)まだまだ変わると思います^ ^

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    ぱっちり二重になられたんですね!!
    印象変わりますよね😌💖
    一重ももちろん可愛い💕って思いますけど女の子なので二重になってほしいなーと🤗
    楽しみです!

    • 11月17日
みさ

私自身も幼稚園までは一重が
小学校入る頃には二重になってましたよ♪
今娘は奧二重。
はっきり二重になってほしいなと祈っているところです

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    小学校前に二重になることもあるんですね!!
    奥二重も可愛い😍❤️ですよね!
    どんな感じになっていくのか楽しみです💖

    • 11月17日
麦

私の兄弟は3人は小さい頃一重で、保育園から二重になって行きましたよ〜。
1人は一重です。
奥二重もいます。

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    なるほど🤗!
    変わる可能性もあるんですね💖
    1ヶ月までに変化なかったので一重ちゃんなのね★って思ってましたが楽しみです☺️

    • 11月17日
  • 麦

    保育園とか行って運動量多い&感情豊かになる時期と、思春期と、概ね2回くらい変わりやすい時期があるみたいですよ☺️💗
    私自身むくんだりして奥二重と一重を行ったり来たりなので(笑)
    結構変わると思います💓

    • 11月17日
  • 茉♡愛

    茉♡愛

    遅くなりました😢

    なるほど!!
    2回くらい変わりやすい時期あるんですね💖
    旦那も気になってたので教えてあげます😍

    ありがとうございました★

    • 11月20日
みい🌻

うちの2ヶ月の娘も一重?奥二重?
って感じで今に至ります!
主人がぱっちり二重なので
やはり女の子なのでどちらかというと
主人の目元に似て欲しいなぁ♡
と毎日思います!笑

回答になっていなくて
すみません😂💦

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    わー、!!
    私とおんなじですね😂💖
    旦那がぱっちりなので私じゃなく旦那に似てほしいです☺️

    女の子は旦那に似るって言うので
    二重ちゃんになるんじゃないかな💖って勝手に思ってますw

    • 11月17日
deleted user

写真ないのですが💦
私自身、小学生になるまでは一重➡バッチリな二重になりました。
息子ももうすぐ小学生になるのですが、一重だったのが線が出てきて二重になりつつあります😊

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    遅くなりました😢

    そーなんですね💖
    ぱっちり二重なんて羨ましい!!
    でしたや息子さんも二重になりそうですね😍

    妊娠おめでとうございます🎊
    元気な赤ちゃんうんでくださいね💖

    • 11月20日
deleted user

その後どうですか?🥹