※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊活

排卵日検査薬で線の見え方が異なる場合、排卵が遅れている可能性があります。朝尿を避け、水分を控えて検査しているとのことです。


2人目妊活中です!!

10日に生理が終わって
14日から排卵日検査薬を使い始めました。

14日は陰性ですがうっすら線が出てたので
まだまだこれから排卵だなおもってたのですが、
17日の日本製の検査薬だと
ほぼ線は見えません。


海外製の検査薬では
うっすらみえますが、
排卵が遅れてるってことですか?

朝一の尿は避けてますし
検査するぞって時は水分も控えてます

みなさん教えてください。

コメント

まめ

排卵が遅れてるんだと思います😊

  • まあ

    まあ

    やっぱりそうなんですね!!
    誰かにそう言われると
    少し安心しました〜😭

    • 11月17日
  • まめ

    まめ

    私はほぼ毎回アプリ通りに来るんですが、たまに2,3日ズレることがあります😊
    そんなときはちゃんと高温期が続くか計って確認します😊

    • 11月17日
  • まあ

    まあ

    アプリだと17日排卵日予定日に
    なってるんですが、
    前回も3日ズレていたので
    様子見てみます!!
    早く強陽性みたい😭😭

    • 11月17日
  • まめ

    まめ

    強陽性見れるといいですね😊💕
    そしてお互いに赤ちゃんが来ますように🙏✨

    • 11月17日