※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'ω'*)
妊活

妊娠を希望しています。生理が遅れており、おりものが水っぽいです。妊娠の可能性はありますか?

妊娠希望です。
生理予定日から3日たったのですが、まだ生理がきていません。基礎体温も低温のままで初期症状もなにもなく、おりものの量だけがすごく多いです。おりものは水っぽい感じです。こういう感じで妊娠され方かはいらっしゃいますでしょうか?また妊娠の可能性はありますか?

コメント

みりんこ

それくらいの時期で、同じくおりものが増えました。妊娠してました。
初期症状はまだ無いでしょう。妊娠の可能性有無はなんとも言えないですが😅

• みりんこ

みりんこ

ちなみに、生理予定日4日前に普通の検査薬で分かりました。妊娠してたら出るやろ、くらいの感じ早めにしましたけどしっかり線がでてましたよ😊赤ちゃんできてますように💕

• 11月17日
  • (*'ω'*)

(*'ω'*)

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!みりんこさんは基礎体温は高くなってましたか??
    検査薬を試そうか悩みどころです。陰性だったら落ち込みます😢

• 11月17日
  • みりんこ

みりんこ

基礎体温は私は測らない方でして😅
    感覚ですが、高い感じはなかっです。
    適当に妊活が1番!…2人目の時に何回も凹んだ経験ありです…
    辛いの分かります💦

• 11月17日
  • (*'ω'*)

(*'ω'*)

やはり基礎体温を計らないほうがいいのですかね😓基礎体温を朝計ってみるとそれでまたいろいろ考えてしまっています!汗そういう経験はみなさんありますよね😤適当に妊活をしていきたいと思います!!ありがとうございます😊✨

• 11月17日
a5

生理予定日から1日経って、検査薬で妊娠わかりました❗️
その時は妊娠初期症状が全く無く、妊活もやめていたので基礎体温なども計っていませんでした😅
そういえば生理が遅れてる❓🤔と思って体温を計ると、平熱37℃を超えるのに35℃台になっており、そんな体温は初めてで、逆に妊娠か⁉️と疑いました(笑)
思い返せば水っぽいおりものも多かったな… と陽性の検査薬見ながら喜んでました☺️
妊娠の可能性は検査してみないと分かりませんが、妊娠しているなら検査薬に何かしら反応があると思います‼️

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

お返事ありがとうございます😊
    平熱が37度もあるのですか!そういうところからも妊娠かもと思うのですね✨私も検査薬を試してみようかなと思います!!ありがとうございます🎶

• 11月17日