※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

ベビーマグをプレゼントしていただいたのですがこれはどういう時に使うものですか?お風呂上がりの水分補給の時とかですか?

ベビーマグをプレゼントしていただいたのですがこれはどういう時に使うものですか?
お風呂上がりの水分補給の時とかですか?

コメント

れあまま

それでもいいですし、お茶とかが飲める様になったらそれを使ってました\( ˆoˆ )/

• na

na

ありがとうございます!
    明日で3カ月なのですが何ヶ月から使わせればいいのでしょうか😭?

• 11月17日
れあまま

上の子の時には6カ月頃から使っていたように思います\( ˆoˆ )/

• na

na

ありがとうござます😊

• 11月17日
マカロン

お出かけやお風呂上がりですかね🤣

• na

na

ありがとうございます😊

• 11月17日
みぃ

物によりますよねー!!
私も、ストロータイプのマグを頂きましたが、それは、6ヶ月ごろから。
今は、3ヶ月から使える、ピジョンのマグマグを使ってます!
自分で持とうとして頑張ってますよ!!

• na

na

哺乳瓶の乳首がついてるタイプもあります!
    明日で3ヶ月になるので自分のお手手を見つけたら使わせてみようと思います(*^^*)

• 11月17日
  • みぃ

みぃ

うちは、バウンサーに座らせて、少しだけマグを支えていると、自分で持とうとしますよ!!
    一時的に手を離して、空気が入ってる感じになったらまた軽く支えてます!!
    ちなみに、中身はミルクです✨

• 11月17日