※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Invective♡
子育て・グッズ

母子手帳ケースを探しています。アフタヌーンティーかジェラートピケが候補です。他にオススメがあれば画像を教えてください。

みなさんの母子手帳ケース見せてください♡
2人目にして、ちゃんとしたものを
買わなきゃなと思っております。
母子手帳サイズは1番小さいサイズと思います。
それが2冊入るもの。

欲しくて探してましたが、
どれもこれも可愛くて、迷ってます😅

今、アフタヌーンティーかジェラートピケが
有力です😍
他にオススメがありましたら、
画像を載せていただけたら、ありがたいです💕

宜しくお願い致します🙏

コメント

nana

うちはこれです!
ネットで検索してて
見つけました!
2人分はよゆーで入りますし、
診察券なども収納できるので❤
3人分はよゆーではいると思います!
少し厚みがありますが
しっかりしててまとめて持ち歩くにはいいです❤
他にもたくさんデザインありました!

  • nana

    nana


    見ましたか~☀
    かなりしっかりしているので
    よかったです!
    よくカバンから出し入れするので
    すぐだ目になると…と思ってたので
    満足でした!
    マグネットボタンで止まるので
    楽ですし、マグネットも強めでいい感じです!

    • 11月17日
おりおり。

かなり大きめのやつですー*Ü*

  • おりおり。

    おりおり。


    中ですー♡

    診察券の名前が映るので裏返しにしただけですので
    気にしないでください^^;

    • 11月17日
あかちゃんまん

私のはスヌーピーで大したものではないので写真は載せませんが、うちも女の子ならアフタヌーンティーのを考えてました( ⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝ ).˖⋆゜個人的にはジェラートピケよりアフタヌーンティーかな💕