※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目よりも2人目の方が産むの怖いって思ってしまうのですが、皆さんもそうですか?😂

1人目よりも2人目の方が産むの怖いって思ってしまうのですが、皆さんもそうですか?😂

コメント

ままり

2人目考えていますが、凄く怖いです😇
またあの陣痛を経験するのかと思うと恐怖です...

ママリ

経験ある分、怖かったです💦

はじめてのママリ🔰

同じです!
でもゴールがなんとなくわかるので
そこは安心でした 笑

ぽんず

やっぱり一度経験してると痛みを知ってしまっているからでしょうか😭

1人目がしんどすぎて2人目めちゃくちゃ意気込んでまだまだ、まだまだここで叫んでられないって思ってたらあれよあれよと出産したので2人目楽勝だった記憶しかなく

現在余裕ぶっこいてますが逆に楽勝と思ってたら痛い目見ますね🤣笑

ママリ

もし私が死んだら、1人目は取り残されてしまう(旦那はいますが笑)って思うと、怖くて仕方ないです💦

はじめてのママリ🔰

5日前に出産したばかりですが
2人目の方 怖かったです😱
痛みを知ってるからです …
1人目の分娩時間が早かったので
2人目も早くなると言われてて 、
ほんとかよーって思ってましたが
陣痛きてから6時間 、痛すぎて
やばかったのが1時間くらいなので
まだ耐えられました( 'ᢦ' )💦

ままり

怖いです🥲💦💦💦
あーまたあの痛みを経験するのかーってめっちゃ考えます😨

はじめてのママリ🔰

痛み知ってる分怖いですよね😱
無事に産んで家に帰ってこれるか…退院して上の子に無事会えるかな…という恐怖もありました。
産む時はうわー、これこれ!この痛みだったー😭😭とは思いましたが、1人目よりスルッと産まれたので、痛み感じる時間はめちゃくちゃ短かったので楽でした笑