※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーやん。
子育て・グッズ

1歳10ヵ月と1ヶ月の男の子を育てています。上の子はイヤイヤ期で、下の子は寝ない。疲れているのに旦那が助けてもらえず、愚痴が出ています。

1歳10ヵ月と
1ヶ月の男の子を育てています。
上の子はイヤイヤ期。
なんでもなんでもイヤイヤ。
すぐ嘘泣きして大変です。
下の子はとにかく寝ない。
夜も1時間半~2時間半まで
ねれくれたらいい方で。
昨日も寝る前までギャン泣きして
やっと寝てくれたと思ったら
すぐに起きちゃって。。
正直疲れきってます。
昨日夜旦那が見てあげるよと
言ってくれたけど
いざ泣いても結局起きずで。
起こしてもぼーっとして
何もせずイライラしました。
今朝、私も疲れきってるので
泣いても起きられず
旦那が連れていってくれたけど
上の子にも下の子にも
うるさいだの黙れだの
言ってるのが聞こえてきたので
とりあえず下の子を引き取りに行って。
結局寝れずでめまいしてきました。
見れないのなら
最初から見れないって言えばいいのに。
私にもイライラしてるようで
ほんと疲れます
思いやりもクソもないです
朝ごはんも自分と上の子のぶんだけ用意して私には無しですしね。
旦那は今日から3連休なのですが
こんなんなら
仕事行ってくれたらいいのに 。
愚痴失礼しました。。。

コメント

みぃ

あー、分かります😣
子供より、旦那にイライラしますよね。
旦那が使えないと、居るだけでイライラする、、、
子供に暴言はくのもムカつくし、ほんと仕事行ってろって思いますよね!

寝れないのは辛いですね😢
子供と一緒に5分でも10分でもちまちま寝て、回復しましょう😣

  • なーやん。

    なーやん。

    もうほんと自己中でイライラします。
    今日も買い物行ってビールだのお菓子だの買えと言われてさらにイライラ笑笑 寝れる時はねます💦💦

    • 11月17日
ウニッコ

分かります。今の時期辛いですよね…😭
頭痛するし腰痛いし眠いけど寝れなくてイライラ。旦那手伝わなくてイライラ。
子供寝ても家事したいし寝れないしほんと辛いですよね…

  • なーやん。

    なーやん。

    なかなか寝る時間も決まらず辛いですね💦💦
    がんばって乗り越えないとです💦💦

    • 11月17日