※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク☆
子育て・グッズ

夜中にパジャマが濡れておしっこが漏れた場合、着替えさせるべきか悩んでいます。赤ちゃんの時に泣いたことがないほど泣いているので、着替えさせない方がよかったのでしょうか。

夜中パジャマが濡れておしっこが漏れてたら着替えさせますか??
今日漏れて着替えさせたんですが赤ちゃんの時にも泣いた事ないくらいずーと泣いてます😭
着替えさせない方がよかったんですかね??

コメント

あーぴっ🌼

風邪引いたりしたら怖いんで着替えさせます(>_<)着替えが嫌だったんですかね…(´・ω・`)早く泣き止んでくれるといいですね😭😭😭

• ティンク☆

ティンク☆

すぐ返事が来て少し楽になりました♡
    ありがとうございますー!
    今日は旦那がいなくて20〜30分ずーと泣いてたので😭
    今やっと落ち着いてくれました😭
    横にしてまた泣かなきゃいいんですが😭

• 11月17日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

グッドアンサーありがとうございます🤣
    うちのも最近夜中ギャン泣きすることあるんでギャン泣きのしんどさすごい伝わってきてしまいました😂😂
    母としては頼むから泣かずに寝てくれ…と思いますよね😭😭😭

• 11月17日
  • ティンク☆

ティンク☆

横にしても寝てくれました♡
    ホッとしました♡
    ありがとうございます😊
    おやすみなさい♡

• 11月17日