※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ
妊娠・出産

37週2日で未だに胃がスッキリせず気持ち悪く、胎動も激しい。前駆陣痛もないが、いきなり本陣痛が来ることはあるでしょうか?

37w0dの健診で、骨盤に頭がはまっている。内診グリグリしたら2〜3日で産まれるけど、今は病院のベッドがいっぱいだからグリグリはしないでおくね〜と言われました(笑)
本日37w2dですが、未だに胃はスッキリせず気持ち悪いし、胎動も激しいし、もうすぐ産まれるかも?なんて信じられません。前駆陣痛もまったくありません。
前駆がなくていきなり本陣痛が来た方いらっしゃいますか?

コメント

にこ

私本陣痛だけでした!破水もなにもなく…
朝目が覚めたら10分間隔の陣痛で、病院に電話したら「すぐきてください」と言われました!

• 唐揚げ

唐揚げ

前駆ないこともあるんですね!!痛みの練習が出来ないのも怖いですが(笑)
    前駆だと思って調子こいてゆったりしないように気をつけたいと思います!!

• 11月16日